忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

「XBOXFRIENDS」ユーザーのみなさんのブログ記事は、

やっぱり今話題の、「Xbox360本体値下げ!」・・・って感じであります。

俺も今日の更新ネタはそれで行こうと思ってたんだけど、

さすがにみんなが書いてるし、ここはあえて違う話題で行こうかな、と。

 

・・・かと言って、普通にネタが無いから困る。

 

「月犬Xbox支部」のCoD3個人戦大会の詳細ルールが決まったよ!

詳しくはてつさんのブログで。

 

・・・、と、結局内輪ネタ。

 

しかしアレだ、『CoD3』はホントに人気が無いのかな。

CoDシリーズのファンからは酷評されているようだけど、

フレンドのみんなと集まって遊ぶ『CoD3』は最高に面白い。

『Halo3』の対戦よりも面白い。(個人的感想)

最新作『CoD4』の日本版がアナウンスされていないけど、

このまま『CoD3』を遊び続けてもいいとさえ思っている。

ただ、グループ内の個人戦は出来ても、

他クランとの交流戦の機会が少ないのは非常に寂しい。

来月、大手クラン主催の交流戦があるけど、それは『CoD2』だし。

参加クランは『CoD2』のみで遊んでるクランとかあるし、

ホント、『CoD2』は未だに大人気って感じ。

 

シリーズ最新作だからって必ずしも「移行」するってワケじゃ無いんだよね。

俺も、あまりにもつまらなくてPSOからPSUへは移行しなかったクチだし。

CoD専門部隊として、俺らは必ず『CoD4』へ移行するけど・・・。

 

『CoD4』が、CoDシリーズファンを満足させる内容であれば

・・・みんな移行するかな?

そうなれば、きっと『CoD4』はとてつもなく盛り上がるに違いない!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
エリート出たおかげで勢いがありますからね!
値下げしたらさらに売れるかもしれませんねw

CoD4日本版はどうやらXbox360は本当に予定ないみたいですね!
てつ 2007/10/23(Tue)00:06:15 編集
Re:無題
そうそう。別に本体を買う予定は無いけど
値下げは嬉しいっすね!いろんな人が買いやすくなるだろうし!
CoD4日本版…必ず発売されると信じて待ちますよ!(`・ω・´)
2007/10/23 00:41
無題
Xboxの救世主スパイクがローカライズしてくれるかもです(>∀<)











夢で見ました(>∀<)
たけし 2007/10/23(Tue)01:19:40 編集
Re:無題
ね!ホントどこでもいいからローカライズして欲しいね~。
つーかまた夢!?w
2007/10/23 18:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]