忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

亀田の会見をニュースで見たんですけどね。

いや~~~ムカつきましたねぇ~~。

もぅ途中でTV消しちゃいましたよ。

 

なにがムカつくって、あのクソマスコミども。

これまで、企業や個人などの「謝罪会見」は数多く報道されてきたけど、

そのたびに毎回思う。

この記者どもはどれだけ偉いんだ、と。

お前らナニ様だ、と。

 

「謝罪」の場で超低姿勢になってる者に対して、

なにを勘違いしたのか、すげー偉そうになっちゃって。

お前ら記者に謝罪してるんじゃないんですよ。

お前らはあった事をありのまま報道すればいいだけなんですよ。

圧力やフィルターで真実すら報道しない売国マスコミが

偉そうにするんじゃないよ、まったく。

 

つーか親父が直接出てこいよ、しょーもない。

なんで長男(ドラクエ好き)だけなんだよ、しょーもない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
俺も見てたけど亀1に同情したよ
マスゴミ何回同じ事聞くんだよw
ハマキ 2007/10/27(Sat)00:40:08 編集
Re:無題
ここぞとばかりに攻めてたねw
ホント、あいつらしょ~もないわ。
2007/10/27 19:23
無題
ドラクエ好きなんだ!www
crack URL 2007/10/27(Sat)10:18:54 編集
Re:無題
結構前に夕方のニュースでやってましたよw
2007/10/27 19:23
無題
そのマスコミに流される日本人もしょーもないw
てつ 2007/10/27(Sat)13:37:47 編集
Re:無題
ホント、日本人はマスコミに踊らされやすいっすからねぇ~。
2007/10/27 19:23
無題
そうですよ、
親父出てきて白なのか黒なのか、ハッキリしろよって感じっす・・・名前は史郎(シロぅ)だけど白かな・・黒かな・・ってガッツ石松の旦那がダジャレ語ってました。さすがガッツ!
miburo 2007/10/28(Sun)13:27:23 編集
Re:無題
さすがガッツw
親父は長男に尻拭いさせて、そのままトンズラっすかね。
ドラクエ好きに悪い人間は居ないし、長男に同情します。
2007/10/28 18:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]