忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ペコさんのブログで、「日本版CoD4発売は絶望的」みたいな記述があり・・・

そういや『CoD3』のLive中も誰かが同じような事を言っていたな・・と思い出した。

これまで、日本版『CoD4』が発売されるのか されないのか?

そんな事まったく気にしなかった。

普通に発売日を心待ちにしていたクチです。

なぜなら日本版『CoD4』は、必ず発売されると信じて疑っていないからです(`・ω・´)

 

単純に、普通の感覚として・・・

歴代シリーズがXbox&Xbox360でローカライズされているにも関わらず

『CoD4』でいきなり日本版が発売されなくなるのは考えにくい。

 

2007年春に、アクティビジョン日本法人が設立され、

日本版『CoD4』(PS3)の発売元は、日本メーカーでは無くアクティビジョン。

Xbox360の日本版はローカライズする日本のメーカーが・・・なんて関係なく、

普通にアクティビジョン自身が日本版をリリースできる状態のハズ。

 

「幅広いユーザーの皆様にゲームを楽しんでいただきたい」(日本法人代表取締役)

というのなら、尚更Xbox360の日本版『CoD4』を発売しない理由が無い。

 

単純ではない問題を抱えているのなら別だけど・・・

俺の予想としては、

PS3版が発売された数週間後に、Xbox360版が正式にアナウンスされると見た。

発売時期は、2008年2月~3月と、大胆予想!

発売元が違うトコになるなら、2008年6月~7月と予想!

 

Xbox360とPS3を両方所有しているユーザーが一体何人居るか分からないけど

Xbox360版とPS3版が、同時発売じゃないにしても両方で出ると知っていれば・・・ねぇ?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさんとの発売時期の読みが一緒だった!
PS3版の売れ行き次第だと思うんですがね。私の本命は6月です!
てつ 2007/10/26(Fri)00:15:52 編集
Re:無題
わーお。同じような読みでしたか。
2~3月と予想したのは、PS3版の売れ行き以前に受注数で判断すると思ったんですよね。だから早めのリリースで2~3月と予想!
2007/10/26 02:08
無題
出れば買う。ただそれだけ。
ハマキ 2007/10/26(Fri)02:42:20 編集
Re:無題
かっけーw
2007/10/26 18:05
無題
日本法人できてから国内で360には出してないんじゃないかな・・・
あきらめた方がいいよ
ゴエオレ 2007/11/15(Thu)08:27:06 編集
Re:無題
あらあら
2007/11/15 19:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]