忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロッポンでシースーを食ーいーのー・・・

あ、どうも。

 

前回・・・

え?バーチャスティックってDOAなん?聞いてないよ。予約しちゃったよ。

・・という記事を書きましたが、今日はその続き。

 

前回「改造のプロに相談してみよう・・」という事になり、

先週の土曜日、実際に相談に行ってまいりました!

 

部屋に招き入れられると、発売予定のバーチャ5スティックと同等品、

DOAスティックの実物を2つ出してくれました。

そして、おもむろに手馴れた手つきでササッと分解。

DCF_0004.JPG

 

 

 

 

 

まぁ・・・俺なんかがこんなん見てもさっぱりなんですが。

スティック部分のユニットは、HORI製の安物らしい。

実際アーケード筐体で使われている本物も見せてもらいましたが・・・

「あぁ~・・・そうっすねぇ~」(さっぱりわからん)

シイタケやボイチャ用配線など、Xbox360独自の専用基盤(?)だかで、

アーケード用の本物のスティックやボタンを移植するのは骨が折れるらしい。

つーか、俺が相談するまでもなく、改造は昔試みたらしい。さすがプロ。

 

・・・で、バーチャ5(DOA)スティックも2つあるし、

バーチャ5体験\版を実際に遊んでみて、どんなもんかって事になりまして。

改造のプロの方と、何回戦か対戦をやってみて・・・・

俺つぇぇぇーーー!・・・じゃなく、

実際遊んでみた感じは、全然予想してたよりもマトモでした。

俺が、”違いの分かる男”じゃないってのもあるかもしれないけど、

これくらいなら全然文句無く、ガチ対戦できるレベル。

 

アーケードスティックに手を添えれば・・・

激闘の記憶(2でゲーセン54連勝)が蘇り、考える前に指が動くぜ!

なにかの優勝は頂いた。

 

相談に乗ってくれたプロフェッショナルな方のサイトは

そのテの人達にはお馴染み、「NEW-29 HomePage」さんです。

コチラ

ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オイラもセガでソフトとスティック予約しました!
てつ 2007/10/29(Mon)21:54:59 編集
Re:無題
ナイスでございます。
是非対戦しましょう!
2007/10/30 00:06
おほw
バーチャは基板持っているのに弱いのですよwまた360版で対戦しましょうw360のスティックは私も無改造で使用してます。やろうと思えば出来ない事無いですが360のスティックは数が少ないのでもったいないかなとw
NEW-29 URL 2007/10/29(Mon)22:34:24 編集
Re:おほw
どもども!
今度はそちらの本命「パイ」と、俺の本命「ウルフ」で対戦しましょう。
俺もしっかり練習して一段と強くなっておきますよぉぉ~~。ふふふ。
2007/10/30 00:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]