忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日行われました、

「第3回月犬Xbox支部CoD3大会」の結果が発表されました。

コチラ

いつもいつも、面倒な集計作業を担当してもらって感謝感謝です。

結果は・・・最年少のHAO君が2連覇!という事で・・・

いやはや、若いモンには敵いませんなぁ。

俺も結構いいトコまで言ったんじゃないか?・・と思ったけど、

惜しくも2ポイント差で5位でした。

第1回大会から、5位→6位→5位・・と推移してるから・・・

まぁ、ぜんぜん進歩がないって事かしら(´・ω・`)

 

また、今回はなんと。

「第3回月犬Xbox支部CoD3大会」の模様を動画でお届けしております!

新マップで3ラウンド。

どんな雰囲気で遊んでいるのかも分かるよう、ボイス入りですよ。

俺の声もバッチリ聞こえてます!

興味のある方は、是非一度ご覧になってみてください。

コチラ

大会の模様を収録してくれたてつさん、お疲れ様でした!

 

優勝したHAO君には、後ほど優勝賞品の「1400MSポイント」を送ります。

 

次回の大会も楽しみにしております。

月1回ペースで開催していきたいと思うのだけれどどうだろう。

 

大会が終わった後は、フレンド部屋に乱入。

復帰したギャンブルさんやペコさんとも一緒に遊べて良かった。

いつもどおり、ワイワイ言いながら遊んで・・・

夜も深くなっていき、終わる人が続出するなか、

俺とてつさんとSSGさんとタケシ君だけが残った。

まぁ・・・てつさんは寝てたけど。

SSGさんやタケシくんとは、普段あまり会話をする機会も無い程だったけど

昨夜(今朝)は、ガッツリ遊ぶ機会に恵まれてよかった。

ガッツリボイチャもして、ガッツリ朝6時まで。

いつか、「オフ会inSSG宅」を実現したいね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
朝6時までやってたんだ!やるなぁ~
動画、ボイチャ入りってのはナカナカ面白いですね。月1ペースで出来たら楽しそうですなあ
crack URL 2007/10/28(Sun)10:02:40 編集
Re:無題
滅多に話せない人も居たし、ちと頑張っちゃいました。
ボイチャ入りの動画は面白いっすよね。さすがてつさんです。
俺も大会は月1でもいいと思ってるんですけどね。
2007/10/28 18:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]