忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

毎週金曜に行われている「Forza2走行会」。

先週はヤマトタケルさんのフレンドも招き入れ、

なんと、フレンド総勢7名でガチンコレースを行いました!

4656450f-01bb-49f2-8a02-aa1d3f2439cf.jpg

なにを大袈裟な・・・、

と思われるかもしれませんが。

毎週3~4人だけで走ってる俺にとっては

テンション上がりっぱなしであります。

 

814a3efb-e180-4f40-ac94-552518da4259.jpg

走りなれた通常コースでは無く、

今回はショートコース。

いきなりコースを間違え壁に刺さる

「エイリアン」MINIのblue flagさん。(画面奥)

 

60796f0f-ac72-490f-85ae-e24f78a512ce.jpg

先頭グループを追いかける

「CoD4」ZのHAO君

シビックのNuntさん。

MR-2のヤマトさん。

 

355a13b2-d189-4554-a5f6-10f0f4f1e063.jpg

激しい2位争いを繰り広げる

「すき家」MINIのてつさん

ビートルのハマキ君。

ハマキ君・・・速くなったな。

 

b0527767-1caf-4d4c-907c-f517f087cd33.jpg

そして。

「16BIT」プジョーのイギーが優勝!

俺はえぇぇぇぇーー!

・・・って、2位とギリだけど。

 

何時間もみんなと走ったけど、

やはり、クルマゲームを専門に遊んでいるらしい

blue flagさんや、Nuntさんは安定してて速かった。

総合的に1番だったのはblue flagさんだったし。

今回のレポートは、俺がたまたま1位のとき。

1位だからリプレイに保存したっていうかぁ~~みたいな~~。

 

■エアボーン

『メダルオブオナー エアボーン』の体験版で遊びました。

・・・面白い!

以上。

ライフ制だったりアイテムが落ちてたり・・・と、

ゲーム的な感じがやっぱり面白い。

人生初のFPS、GC版『メダルオブオナー ヨーロッパ強襲』を思い出した。

Lトリガーを押しつつ、物影に隠れたり隙を突いて撃ったり・・・

このLトリガーが大好き。

買い!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この時はすごい盛り上がりましたねぇ^^
また今週も出来たらいいっすね!

エアボーンはやっぱ買いですね。
でもちょっと難しそうです。
てつ 2007/08/29(Wed)22:01:07 編集
Re:無題
やっぱ大勢で走ると楽しいっすねぇ。
エアボーンは買いますよ!
11月は忙しくなりそうっす!(`・ω・´)
2007/08/29 22:15
無題
いろんなゲームのオンラインの魅力を
知っていらい、オフラインは、すっかりやらなくなってしまった。
エアボーンでるまえに、Cod3はクリアしとかないとイカンなー
crack URL 2007/08/30(Thu)12:34:08 編集
Re:無題
あ~それ分かります。
俺もドリキャスでセガラリー2やPSOにハマってから
ゲームのオン・オフは意識するようになり、
どんな面白いゲームも、みんながいるオンラインの楽しさには敵わないな、と!
オフは練習オンは実戦!みたいな。
2007/08/30 20:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]