忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

・・・疲れた。この週末はめっちゃ疲れた。

子供のパワーは底なしか。

 

土曜日。

午前中、個人的な思惑もあり大手デパートへ。

目的はもちろん『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』。

午後、自由研究で工場見学へ。

IMG_0665.JPG

 

 

見学した工場は、「ヤクルト 富士裾野工場」。

 

 

ジョアとかが出来るまで・・・つーワケで、まったく興味が無い。

見学内容は、VTR上映30分と実際の工場見学30分で計1時間。

これ、ヤクルト好きの人には楽しめたのでしょうか・・・。

個人的にはものすっごつまらなかったっす。

VTR上映では、開始1分で「あ~あ・・」って感じ。

なんか、ヘンなドラマ仕立てになってて、

なんたら容疑者はなぜ食中毒にならなかったのか!?

・・・みたいな事を探偵的なヤツが調査するような内容だったんですが。

もぅ、この設定の時点で終わったっつーか。

たぶんそこに居た全員が

「まぁ、ヤクルトのおかげだと言いたいんだろうな・・」と感じたハズ。

もちろん結果的に予想通りの結末だったんですけど。

ただたんに、クソ長いヤクルトのCMを見せられただけっつーね。

 

工場見学も、結局30分だけですからね。たかが知れてますよ。

ガラス越しに、ただデカいタンクを眺めているだけに終始。

更には、見学ルートに設置されたモニタで、またVTR鑑賞。

なんじゃそりゃ。

 

工場見学ってこんなにつまらないものだっけ?

小学校の頃行ったパン工場の見学は面白かった記憶があるのに。

なんかシラけたまま帰路についたんですが、

結局得たモノと言えば、

ヤクルト菌最強っ!

・・・って事だけだった。

ヤクルトはマジ飲んだ方がいい。

 

その日の夜。

また、個人的な思惑もあり大手デパートへ。

目的はもちろん『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』。

 

この日は「活動」を早めに切り上げ就寝。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
十分影響されてるしw
ハマキ 2007/08/27(Mon)00:11:04 編集
Re:無題
工場見学はつまらなかったけどね、
ヤクルト菌が最強なのは揺るぎないww
2007/08/27 00:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]