忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

デアゴスティーニより、毎週火曜日に発売してきた

週刊ガンダム・ファクトファイル」が本日最終号を向かえました。

 

・・・で。

 

 

 

 

IMG_0685.JPG

全150号コンプリート。

創刊号が2004年9月発売って事で・・・、

実に約3年間、毎週毎週本屋さんで買ってきました。

この3年間、毎週火曜日は「ガンダムの日」として定着し、

仕事仲間や親父にすらも、「おぅ、今日も買ったのか」と声を掛けられるまでに。

 

元々宇宙世紀以外のガンダム(GとかXとかWとか)知らないし、

最近のガンダム戦隊(SEED系)も知らないしで、

内容によってはパラパラっとだけ見て終わる号もあり、

実際、全150号の半分も楽しめてないと思います。

週刊で560円って!・・・ってな感じで何度も買うのをやめようと思いましたが、

なんか、今は達成感で胸がいっぱいでございます。(´;ω;`)ウッ…

 

創刊号が特別定価の290円。

通常定価が560円。

(560円×149号)+290円・・・。

総額83,730円。

 

これぞ負け組。

デアゴスティーニの思う壺。

\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すごいっ!
集めてたんですね。
よく本屋で見かけますよね~。
俺は一度も読んだことありませんけどw
てつ 2007/08/28(Tue)23:33:33 編集
Re:無題
ひっそり3年間買い続けてきました…。
相当ガンダム好きじゃないと楽しめるモンじゃないですしね~。
俺ですら半分しか楽しめてないしw
2007/08/29 00:54
無題
うちの親父もなにか買ってたよw
買うのが生きがいだ、って言っていたから何も言わなかったけど。
ハマキ 2007/08/28(Tue)23:48:12 編集
Re:無題
親父さんも思う壺かw
ハマキ君の親父さんはどんなのを買ってるのかしら。
2007/08/29 00:57
無題
すんげぇ~イギーさん。全150号コンプリートとは・・・ジオン十字勲章ものですな・・・。それでもって、プレミアつきそうですネ。「デアゴスティーニの思う壺はいい壷だ」byマクベ
miburo 2007/08/29(Wed)01:30:31 編集
Re:無題
どもどもmiburoさん!
なんだかすごい久しぶりのような気がするのは気のせいかしら。
相変わらず噺家のようなネタが冴えてますねw
2007/08/29 19:56
無題
愛だねっ!
家の親父はなんか車がついてる本買ってる・・・

専用のアルバムみたいの買って本整理してるし。
箱○の近くにおいてあってかさばって邪魔><><
HAO 2007/08/29(Wed)12:27:46 編集
Re:無題
いいねいいね~。
男ってのは、年をとっても子供のままなのよね!
俺もそういう大人になるのさっ。
HAO君の親父さんもハマキ君の親父さんもナイスです。
2007/08/29 19:59
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]