忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

「あの~・・・

  お・・・おっぱい・・・バレーを・・・大人一枚・・・フヒヒッ・・」

 

 

-------------

 

全然ノーマークだった。

『ギレンの野望 ジオンの系譜』が遊べればそれでいいと思っていたPSP。

しかし!

「プレイステーションストア」による

PS3&PSPの新作プロモ動画の配信、体験版の配信などが可能であったり

「ゲームアーカイブス」による、旧作(プレステ)のゲーム配信も可能である事を

ぽっかり忘れていた。

最近、PS「ファイナルファンタジー7」の配信が開始され話題になって、

それを機に思い出した。

 

「ファイナルファンタジー7」が配信されたぜひゃっほぉぉぅぅぅ!

・・・んなワケがなく。

「FF7」なんていうクソゲーはどうでもいいんだけど、

DL可能なこれまでのラインアップを眺めていたら、

なんとPS「フロントミッション3」があるじゃないか。

個人的にめちゃくちゃ面白かった戦略シミュレーションゲームが、

PSPでいつでもどこでも楽しめるなんてっ!

 

PSP用『いただきストリートポータブル』も買っちゃったし、

マジもっててよかったPSP。

 

------------

PlayStation Store

http://www.jp.playstation.com/psn/store/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昔のゲームがPSPで出来るっていうのは本当に良いですよね!
見てるだけでも色々欲しいのがあるなー

え、僕の地元でオフ会ですか?ではおいでませ栃木へっ
今からの季節は夕立と雷が激しいですけどね...!
エレ 2009/04/16(Thu)00:57:01 編集
Re:無題
まだ実際DLはしてないけど、
ユーザー登録だけは済ませておいたよ。
時間が出来たら「フロントミッション3」を落とすよ!

栃木いいじゃない。
まだ行った事ない土地だし。
Xbox360の方にメールでもおくれ。
具体的な日程を決めようぜぃ!
2009/04/16 19:29
無題
お!さすがソニーっ子www

フロントミッションって懐かしいな~
SFCで、確か1万円くらいしたんだよね
crack 2009/04/16(Thu)10:27:36 編集
Re:無題
ソ、ソニーなんて大っ嫌いなんだからっ!

SFCのフロントミッション1作目は高かったっすねぇ。
あの頃は猫も杓子も8000円以上がデフォでしたね。
消費者をナメてやがる。
買いましたけれども!
2009/04/16 19:31
無題
おっぱいばれーフイタwww

会社で一人ニヤニヤしてしまったw
がーでん 2009/04/16(Thu)12:16:51 編集
Re:無題
ガーデンくんが会社とな!?
フレッシュ!
2009/04/16 19:38
無題
お、、おっぱい、、デュフフwwww
hao 2009/04/17(Fri)17:02:26 編集
Re:無題
きんもー☆
2009/04/17 19:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]