忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今日は午後から天気がアレだったんで、
Wii用『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をプレイしまくり、
ついに、ラスボスを撃破してクリアした。
本当に長かった。
サブイベントも全部こなしてないし、
遊び尽くそうと思えばまだまだ遊べる感じだったし、
クリア後は「辛口モード」という2周目も用意されてる。
マジでボリュームがハンパ無いっす。
 
ストーリーもほんと良かった。
感動のラストに、おっちゃん思わず目頭が熱くなりました。
使命を終えた2人の”女性”との別れも切なかったっすねー。
やっぱり今回も「ゼルダにハズレ無し」でした。
神ゲーです。
 
 
今日からまたXbox360がメイン、3DSが寝る前というスタイルに。
『Forza4』も『CoD MW3』もまだまだ遊べるけども、
最近発売したばかりの・・・年内もう1つの神ゲーを買うという選択も・・。
 
 
 
------------------------------
 
 
 
ニンテンドー3DS本体からアクセス出来る「ニンテンドーeショップ」にて
3DS用『モンハン3G』の無料体験版が配信中。
俺っちもさっそく落として体験してみたんですけどね。
やっぱりどうにも微妙な感じで。
ゲーム内容的には絶対面白いハズなんだけどなぁ。
戦闘システムと操作性周りを当時のPSOスタッフ(ソニチ)が手掛けてくれないかな。
あと、やっぱモンハンはみんなでワイワイ遊ぶものよね。
俺みたいなオッサンが今から買ってもアレだしな。
体験版は30回起動出来るみたいなんで、
とりあえず引き続きプレイして30回MAX遊びきるつもり。
その頃には印象変わってるかも?
 
 
 
マツダの新デザインテーマ「魂動(コドウ)」を具現化したコンセプトカー「シナリ」。
超カッコいいんですけどぉー。
んで、この「魂動」のデザインを全面的に取り入れた市販車種が
4ドアセダン「雄(タケリ)」。

カッコ良すぎワロタ。
次期アテンザになると見られ、2012年内にはデビューされると噂。
しかも現行アテンザと同価格帯となるらしい?(210万円〜250万円)
次にクルマを買う頃には30代後半になるだろうし、
そろそろ俺っちもセダンのお年頃か・・・?(ゴクリ)
コイツにディープリムのホイール履かせたいわー。
やばいなー。
物欲が加速しますなー。
 
 
 
今回は第64話。
倒幕を目論む攘夷志士の代表格「桂小太郎」を1日密着取材。
桂が出てくる回も安定して面白い。
先日のガンダムゲームでアスラン・ザラが喋ってたけど、
もう桂にしか聞こえなくなってきてた。
 
 
----------------------------
 

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]