忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
ユニクロの「ウルトラライトダウン」をまた買ったーよ。
今回は、サイズはMでカラーはオレンジ。
やっぱMサイズでちょうどいいわ。
ダウンで暖かいのにモコモコしないから、
冬のドライブにも最適だし、節電用の部屋着にもいいヨ!
 
 
つーか、買ってからまったく着てなかったり、
1回しか着てない衣服を引っ張りだした。
高かったから「汚れちゃう」「もったいない」って感じで着なかったけど、
そうやって全然着ない方が勿体ないと最近気付いたので、
今度から値段とか気にせずガンガン着る事にした。
そういう点でも、ユニクロって便利なんだよなー。
安いからすげー気楽に着られる。
ユニクロは庶民の味方ですな。
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
■映画『パーフェクト・スナイパー』を観た
この映画を知ってる人がどのくらい居るのか不明だけど、
とりあえずTSUTAYAだけでしかレンタル出来ないって事で、
どんなもんかと借りて観てみたんですけどね。
普段なら「ツタヤだけ!」と言われても見向きもしないけど、
この明らかに三流映画っぽい作品に、
個人的に好きな俳優さん、ケビン・ベーコンが出演してるって事と、
数少ないスナイパー映画っぽいって事で借りちまった。
 
全編タイが舞台になっていて、
娘を救い出して欲しいという父親からの依頼を受けた殺し屋が、
タイの裏社会を牛耳るマフィアと戦うって感じのお話。
ケビン・ベーコンは主役では無く、武器商人という準主役だった。
 
三流映画だけあって、いろいろ突っ込みどころは満載だったけど、
銃撃戦や格闘アクションが結構迫力があって楽しめた。
ラストの方で、殺し屋がマフィアを片っ端から始末しまくって、
すげー派手でこれクライマックスか?ってくらい長いシーンが、
結局、殺し屋の「夢」だったってのが笑えた。
 
最後の方で急にオカルトっぽくなったかと思えば、
エンドロールで急に社会派映画を気取り始めたのもウケた。
 
んで、結局スナイパー映画でも無かった
Amazonさんで検索するとエロDVDもヒットするので注意。
 
 
とりあえず、
ケビン・ベーコン主演『トレマーズ』のDVDを引っ張りだして観たくなった。
あと、スナイパー映画はやっぱり『山猫は眠らない』の1作目がベストか?

 

 
 
 
映画と音楽の話題が中心のブログ『破壊屋』さんによる、
「この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞」が受付開始。
なんか、2007年から毎年やってる恒例企画らしい。
コチラで受付中。
 
過去のランキングもそうだけど、
今年の現時点での上位『こち亀』『もしドラ』など、
結構みんな納得出来るようなランキングになってて面白い。
一部観た事のある作品もあるけど、やっぱりほとんど観てないわ。
そもそも映画を頻繁に観に行くタイプでも無いし、
最近はつまらなそうな映画ばっかだし。
ま、『ダイハード』とか『トランスフォーマー』が好きな俺っちが
エラそうに上から目線で言うのも滑稽だけれども。
 
これからも周り映画好きさんからの紹介で映画を楽しみたいと思います。
 
 
 
---------------------------
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今度公開の、"山本五十六"には非常に期待している。
てんちょ 2011/12/07(Wed)01:57:14 編集
Re:無題
え!山本五十六って、あの山本五十六っすか?
わお、それちょっと楽しみっすねw
2011/12/07 19:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]