忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
いよいよゼルダがクライマックスを迎えそうな空気。
アレの一部を3つ全て集め、最後の試練を終えて、
あの場所から最後のダンジョンになりそうなあそこへ向かうトコ。
そろそろ終わってしまうと思うとちょっと寂しい。
 
 
 
-------------------------
 
 
 
いよいよ明日発売『スカイリム』。
自由度が高いゲームって、
結局なにをしていいのか分からなくなるクチなので、
オブリビオンもちょっとビビって手を出さなかったのよね。
スカイリムに興味のある方はリンク先を要チェック。
 
 
 
ニンテンドー3DSの本体アップデートを開始。
いろいろ追加されたりするんだけど、
3DSから3DSへのデータ引っ越しが実装されるのは地味に嬉しい。
これで『マリオカート7』でAボタンにチカラが入りすぎて
ぶっ壊れても安心して新しい3DSを買い舞える事が出来る。
それに、メタリックグリーンが発売されてもそっこー乗り換えられる。
 
 
 
日経マジなんなの?
自分らが「ドコモからiPhone!」とか報道しておいて、
ドコモがそっこー公式に完全否定したと思ったら、
今度は「ドコモからiPhone!」報道を他人事みたいに否定する報道してるし。
結局ドコモからiPhone出ないのか。
国内端末メーカーは安堵したと思うけども。
 
 
 
 
CoD MW辺りからあるアレ。
ヘタクソで中々キルストリークが発動出来なかった俺っちにピッタリのアプリ。
うっぷん晴らすぜーーー!
 
 
 
 
■12月8日発売■(人気順)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■12月10日発売■

3DS ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

現在Amazonさんでは在庫無しで、

ボッタクリ業者が横行中。ご注意を。

『モンハン3G』の無料体験版も本日より配信。

3DS本体の「ニンテンドーeショップ」からどうぞ。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スカイリム!
スカイリム!
自分はAmazon予約したのだけれど、明日発送で明後日着ですよ。待ち遠しい。
年末は、スカイリム廃人決定ですわ。
KC_Nut 2011/12/07(Wed)23:25:12 編集
Re:無題
マジっすかw
そんなに面白いんですかー。
迷うわ〜〜〜〜。
2011/12/08 00:43
無題
スカリリムね、あのほったらかし感がどうも俺には合わないようで、あっちこっちウロウロするだけで、なんだかつまらないんだよね。
でもね、気付いたら6時間くらい経っちゃってることもザラだったんだよね。おそらくスカイリムも買っちゃうんだろうね。
crack 2011/12/08(Thu)12:33:10 編集
Re:無題
あの世界に放り出される感じなんですよね?
俺っちも楽しめる自信が無いんですね〜。
でも世界中で神ゲーって呼ばれてるんですよね〜。
2011/12/08 19:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]