忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

PSPを買ってから・・・約1週間くらいになるだろうか。

欲しいと思ってから3年くらい経ってやっと購入し、

AmazonさんからPSPが届いた日から今日に至るまで

PSPに触れなかった日は無い。

遊びまくり。(ジオンの系譜のみ)

 

数年前、任天堂がニンテンドーDSを発表した時、

二画面、タッチパネル・・・と、新しいゲームの可能性を予感させ

期待に胸を膨らませていたものですが・・・。

対するソニーが発表したPSPはというと、

大容量光メディア、ワイド液晶画面・・・と、だからなんだ的な。

期待もしてなかったけど、「分かってねーなソニーさん」みたいな感じで

昔運営してたWEBサイトでボロクソに書いた記憶がある。

 

この頃は・・・

ゲームキューブ用PSOを毎週土曜22時に遊んでいるだけで、

他にはいっさいゲームで遊んでいなかった。

当時一番盛り上がってたPS2は似たようなゲームばかりでつまらんし、

なにより、セガマニア残党の俺っちはソニーが大嫌いだったし。

 

プラモを作ったり、パソコンでいろんな遊びをしたり、

2chのゲハ板で、連日「GK乙wwww」とか書き込みしてたり・・・

完全に「ゲーム離れ」が加速してた。

 

ニンテンドーDSは予約して発売日に買った。

PSP?

コケると確信してたし買う気も無かった。

 

・・・が、3年前に「ジオンの系譜」が発売されちまってから

俄然気になる存在に。

 

で、遂に先週、新型のPSP-3000を購入し遊んでるんだけど・・・・

画面がめっちゃデカくて綺麗なんだねぇ~~~~

回転系メディアなのに

長時間遊んでいてもボディがぜんぜん熱くならないんだねぇ~~

 

 

いいマシンじゃないか、PSP。

 

オススメ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
評価がらりと変わりましたね!
僕はMHP2のお陰でDSよりPSPを先に買えば良かったと思いました
エレ 2008/12/17(Wed)22:42:12 編集
Re:無題
PSPも意外と悪くない…って感じで。
でも、今はPSPが面白いというよりジオンの系譜がおもしろいんだよねw
DSの場合はDS自体が面白い、と言える。
2008/12/18 00:37
無題
ちっ・・・
crack 2008/12/17(Wed)23:56:41 編集
Re:無題
ちょw
なんすかその舌打ちはw
2008/12/18 00:38
無題
次はPS3ですね…。
てつ 2008/12/18(Thu)00:33:47 編集
Re:無題
PS3は…マジで無いと思うw
大神2かシェンムー3が発売されたら…あるかも。
2008/12/18 00:39
無題
なにがいいって、毎回セーブしなくても、
電源スイッチで、スリープモードみたいなのになるじゃん?
んで、次回はその続きから素早く開始できるんだよね。
これが何より有難い。
crack 2008/12/18(Thu)02:11:03 編集
Re:無題
スリープ便利っすよね。
でも、スイッチが「電源」と共有しているから、
なんとなく怖いんですよねぇ~。
DSは閉じるだけだったから気楽だけど…
PSPの場合はしっかり電源切ってますよw
2008/12/18 19:24
無題
前から読んでも後ろから読んでも
PSP
山本山みたい!(^^)!
MHP2Gが面白いYO!


miburo 2008/12/22(Mon)01:24:53 編集
Re:無題
山本山ww
懐かしいw
モンハンは気になる存在ではあります!
・・・が、ジオンの系譜がマジで半年遊べますからねぇ。
追々遊んで行こうと思っております!
2008/12/22 21:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]