忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

映画「ゲーム・プラン」のDVDを観た。

ディズニー映画だけあって、

家族でも安心して観られる素晴らしい映画でした。

つーか、ずっと「似てるよなぁ・・」って気になってた

主演の「ドゥエイン・ジョンソン」は、

やっぱりプロレスラーの「ザ・ロック」だったか。

もやもやが晴れてスッキリした。

 

 

-------------------

 

 

昨夜行われた、Xbox360用「CoD3」のイベントは、

無事終了した・・・と思います。

というのも、すげー眠たくなって途中で落ちちゃったのよね。

「月犬Xbox支部」として活動してた週末は、

夜中の2時、3時は当たり前だったのになぁ。

 

相変わらずマッチングに難あり。

多くのフレンドが久々に「CoD3」に集結した

せっかくの機会だったのに、

臥龍さんだけが接続出来ないというトラブルに。

ほんと残念だった。

 

 

「CoD3」時代に一番遊んだルール、

「キャプチャー・ザ・フラッグ」で遊んだ。

 

「墓地の方から2人来た!」

「戦車!12時!」

・・・等、当時深夜まで騒ぎ続けた掛け声も自然と出て来た。

 

旗を守るのに必死。

旗を奪取するのに必死。

戦車を破壊するのに必死。

 

ぜんぜん自分のスコアなんて気にしない。

味方の地雷を踏んでも笑える。

メディックでチームに貢献。

みんなチームの勝利の為に頑張るだけ。

 

左手の親指が痛くなるけど、

やっぱ「CoD3」は最高に面白いっす。

 

イベントに参加してくれたみんなありがとう。

懐かしい面々と懐かしいゲームで遊べた

最高に素晴らしい時間をありがとう。

 

 

Ustreamで生放送された映像が、

ヤマトさんのブログで公開されてます。

興味のある方は覗いてみては如何でしょ。

 

YAMATO TAKELUのXBOX XBOX360 レビュー

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おつかれさまでした
久しぶりにCOD3を堪能できましたw
当ブログの宣伝もありがとうございます
YAMATO TAKELU URL 2010/08/09(Mon)02:13:38 編集
Re:おつかれさまでした
どもども!
ほんと久しぶりに楽しめましたよねー。
あの時代はよかった・・・。
2010/08/09 19:50
無題
面白かったです♪ありがとうございました(^^
4時ぐらいまでやってた人もいたみたいですw
サシバ 2010/08/09(Mon)13:55:35 編集
Re:無題
どもども!
参加してくれてありがとう!
4時までやってた人居たんだw
みんなまだまだ若いっすね!
2010/08/09 19:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]