忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日はたまたま仕事が休みだったんで、

平日だしって事で久々に映画を観に行ったんだけど、

世間は夏休みに入ってる人も居るようで、

親子連れや中高生カップルなどで混雑してて、

ちょっと後悔した。

映画「踊る3」も期待してた程じゃ無かったし

いつも行ってた寿司屋は残念な事になってたし。

ガンダム会場は大雨で、

覗こうと思ってた「ミュージアム」は雨宿り客が殺到して

どこが入り口かも分からない状態だったし。

諦めて、ガンダムさんの写真だけ撮って帰った。

IMG_0256

 

 

-----------------------

 

 

■ドコモ回線で iPhone 4 が使えるmicroSIM、日本通信が月内にも販売へ

日本通信さんが、iPhone4で使えるmicroSIMを発売。

これで、SIMロックフリーのiPhone4さえあれば

ドコモ回線でのiPhone4の使用が実現します。

しかし、ソフトバンクが嫌いなだけの

ただの携帯型電話機ユーザーには敷居が高い様子・・・。

 

 

■ドコモ回線でiPhone 4を使う場合の問題点まとめ

とりあえず多くの人が関係してきそうな4つの問題点を指摘。

まー、相変わらず「絵文字が使えない」という、

どうでもいい項目も含まれてはいますが。

本体端末価格は8万から9万円になる見込み。

 

 

■どうだった?iPhone4をドコモ回線で利用、その検証結果

実際にドコモ回線でiPhone4を使ってみた人のレビュー。

ムズかしい事は分からないけど、

iPhone4本体の仕様により使える周波数が限られる?為、

結果的に、なんとソフトバンクよりも電波が悪いとか。

 

電波がソフトバンクより悪くても、

MMSやiモード等の携帯メールが使えなくても、

高価な輸入iPhone4をなにかしらのルートで入手してでも、

ソフトバンクが嫌いだけどiPhone4を使いたい方は是非是非。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うはw
なんか凄い合成w
NEW-29 URL 2010/08/09(Mon)23:28:21 編集
Re:無題
iPhone用の「水没カメラ」ってアプリで撮影すると
こんな感じの合成写真が完成するんですよ〜。
2010/08/10 20:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]