忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_0511

期間限定のカントリーマァム、やきいも味を食べたーよ。

うまし。

 

 

-------------------

 

 

■イベント終了

昨夜、予定通りXbox360『CoD3』の軽いイベントを行いました。

フレンド等に直接メールで呼び掛けずに、

WEB上で告知しただけにも関わらず、

自分も含めて6人くらい集まりまして。

ありがたや。

誰でも自由に入れる部屋だったので、

「パーティチャット」の導入以来失われつつあった

外国人プレイヤーとのコミュニケーションなんかもあったりして

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったっす。

参加してくれたフレンドのみなさん、

外国人プレイヤーのみなさん、ありがとうございました。

 

 

■SW

新作はないっすけど、バナー画像だけ差し替えました。

秋はTシャツやポロシャツ1枚だけだと寒いんで、

長袖Tシャツとの重ね着で是非是非。

カラーも豊富で値段も安いユニクロの長袖がオススメ。

デザインがシンプルなトコロもインナーTとして最適。

 

 

■ポケモン日記

育成したポケモン3匹のレベルを上げ、

2周目のポケモンリーグに挑み、なんとか優勝した。

こっちは手持ち3匹だけだったけど、

レベルを75前後まで上げてたので、なんとかイケた感じ。

その後、

『ポケモン ダイヤ/パール』からサザナミタウンに来ている、

シンオウ地方の前チャンピオン「シロナ」とバトルして、

これもなんとか勝てた。

とりあえず、可能な限りの伝ポケもゲットしたし・・・

もうやる事ないじゃないか。

あとは「バトルサブウェイ」で何連勝出来るか・・という

超ストイックなゲームとして遊ぶしか無い。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ピザーラやきそばに続いて・・・
なんですとぉ~っ!!
ピザーラやきそばに続き、
カントリーマァムのやきいも味まで・・・
これは探してGETせねばっ!!


>CoD

 知り合い同士の撃ち合いなら是非、
 私も参加したかったよ。
 だけどCoD3もってなかったのよ・・・orz
 対戦やるなら野良プレイで
 多人数の外人達と相手するよりも
 少人数のフレンド同士を相手にする方が
 よっぽど楽しい。
 以前、CoDMW2でフレンドのbellさんと
 オンライン対戦したんだけど、
 私とbellさんのたった2人だけの
 撃ち合いだったのにもかかわらず、
 野良プレイよりも面白かった。

 私もCoD3、買おうかな・・・
ZXカズ 2010/10/10(Sun)12:31:44 編集
Re:ピザーラやきそばに続いて・・・
カントリーマァムはどんな味でも美味しい、
所謂”ハズレ無し”なので、是非見つけて食してみて下さい!
CoD3のイベントはほんと不定期なので、
来月発売する新作とかどうです?
そっちも不定期ながらなにかしらやると思うし!
2010/10/10 18:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]