忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ネタが無い。

 

 

---------------------

 

 

先日、知人の「アクセス解析」を眺めてて面白かったので、

久しぶりに自分のブログの「アクセス解析」も覗いてみた。

主に、検索サイトからやってくる方が多い模様。

 

どんなワードで検索され、このブログに訪れたのか。

ここ1ヶ月で一番多かったワードは、

ナゲキ 進化 レベル」・・・だった。

ポケモンのアレっすね。

あまりにも進化しないからみんな気になってたんすね。

ブログ記事では「進化しない」旨を記載してあるので、

まー、“有意義”な情報を掲載出来てたのかな、と自負。

 

2番目に多かったワードは「A320 エミュ」。

中国製の携帯型エミュマシンっすね。

著作権無法地帯の国ならではのマシンで、

いつでもファミコンやスーファミのエミュが遊べるのは魅力。

実際に購入したレビュー記事(写真付き)を掲載してるので、

これまた”有意義”な情報を掲載出来てたと自負。

ただ、ネオジオやカプコンのアーケードエミュのやり方が分からず

その辺の情報を掲載出来なかったのは申し訳ない。

 

その他には、「iPhone」「Forza3」「CoD MW2」など、

時々書く日記に検索がヒットして訪れている感じ。

この辺はしょーもない事しか書いてないし、

検索サイトから来た人も「しょーもな」って感じで

そっこー他の有益なサイトへ向かった事と思う。

 

個人ブログだから別にどうでもいいんだけど、

なんか、ここのブログならではの情報を発信してないって辺り、

ちょっと申し訳ない気がしないでもない。

基本的に既存ニュースをイジってるだけだし。

 

 

 

■いよいよ10月13日より体験版配信開始!!

PSPを牽引するビッグタイトル『モンハンポータブル3rd』の

体験版が明日13日より体験版配信開始。

PSP版は触った事が無いので、

ちょっとこの機会に体験してみようかと思っております。

ゲーム自体が面白いのはもう分かってるんだけど、

一番重要な「操作性」を体験しない事には。

操作性が気持ちよく無かったらXbox360版同様スルー。

 

 

■ソフトバンク SHARP製 3D Android携帯を発表予定

ソフトバンクとドコモからシャープ製のAndroid発売予定。

Felicaやワンセグなどの全部入りで、更に3D立体映像に対応。

auが「IS03」を発表して巻き返そうって所にコレっすか。

でも、ソフトバンクの「HTC Desire HD」が発表された時点で、

すでにもうauの「IS03」は・・・・。

au頑張れ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]