忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

先日地上波で放送された

映画『バイオハザード3』を観た。

3作目なのに、めちゃくちゃ面白かった。

原作にあんまり忠実じゃ無いって辺りに

映画的な面白さが出ているような気がした。

最新作も観たいなー。

”Kマート”役のスペンサー・ロックって女優がめっちゃ可愛かった。

 

 

----------------------

 

 

■今週のDeal of the Weekはコールオブデューティモダンウォーフェア2が値下げ

クランXIIIのマキシ親方がツイッター的なヤツでつぶやいてたので

XNEWSさんで記事になる前に値下げされたマップパックを購入。

とりあえず昨夜は2つの新マップで遊べたけど、

やっぱり相手にボッコボコにされた。

建物の窓からアホみたいに狙撃されまくり。

もっと慣れないと。

『CoD4』のマップは懐かしかった。

今は独りで遊んでるけど、みんなで徒党を組んで遊んでた

あの頃を思い出してちょっと懐かしい気持ちになった。

もう来月には新作が発売されるけど、

新マップも買ったし、まだまだ遊べそうっす。

 

 

■ヤフーとDeNA、「Yahoo!モバゲー」正式サービス開始
「シェンムー街」、「100万人の信長の野望」を年内提供

「Yahoo!モバゲー」ってサービスに、

なんと、シェンムーの新作「シェンムー街」ってのが登場予定。

「モバゲー」って事でイメージ的に

ショボいミニゲーム集っぽい臭いがするけど、

やっぱ「シェンムー」となると気になるじゃない。

んで、Yahoo! IDがあれば簡単に登録出来るそうなので

イッパツ登録しようと思ったら、

iPhoneなどのスマートフォンを使ってる人は、

本人確認の為とかいってクレジットカード情報を要求してきて。

その時点でそっこー登録をやめた。

アホか。

 

 

■Androidフォン「IS03」と「GALAXY S」選ぶならどっち?

auの”全部入り”高機能スマートフォンと、

そろそろデザイン的な型遅れな感が否めない「GALAXY S」。

今選ぶなら、明らかにコッチだと思うけど。

Android端末ならHTCが一番良いような気がする。

なんかイメージ的にもgoogleの思想に近いモノを

作ってそうだし。(Nexus One的なイメージ)

 

 

■Forza Motorsport3 Ultimate Edition

お得な”全部入り”『Forza3』の予約が開始したーよ。

新規ユーザーが増えるかもしれないし、

記念に新しい「痛車」でも作ろうかしら。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こういった、後から全部入り発売のパターンってのは
なかなかいいですな~
買い逃してた場合も、この機会に手に取りやすくなるしね。
crack 2010/10/08(Fri)15:51:46 編集
Re:無題
いや、ホントですよねー。
DLC分だけでも5000円相当っいったかな?
とくかくお得ですよね。
新規ユーザーが増える可能性も嬉しいし。
2010/10/08 19:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]