忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

音楽座ミュージカル『ホーム』の神奈川公演の日時が決定!

残念ながら神奈川公演は2011年2月5日(土)の1日のみ。

チケットの一般販売は11月20日正午から。

興味のある方は是非是非。

 

音楽座ミュージカル

『ホーム 〜はじめてテレビがきた日〜』

 

 

------------------------------

 

 

■iOS4 「GameCenter」

gamecenter (iOS4

iPhoneやiPod touch等で遊べるソーシャルゲーム「GameCenter」

先日、ブログでフレンドを募集したところ、なんと!

1人からフレンド登録依頼が来ました!

めっちゃ嬉しい。

どこのどなたかは分かりませんがありがとう。

 

そのフレンドも、フリースローゲーム「StarDunk」をプレイ。

いっぱつスコアを競っちゃおうかしら、なんて思ったら、

その人、俺のスコアとはケタが全然違って。

俺がやっと6万点ってレベルなのに、その人はなんと18万点。

下手すぎてスコアを競えるレベルの相手じゃ無くて申し訳。

 

stardunkStarDunk」(無料)

そのフリースローゲーム「StarDunk」。

ちまちま遊んでいるうちにいろいろ発見もあった。

ただボールを綺麗に入れてスコアを稼ぐだけでなく、

ボールがヒットした部分が光る壁、

あれを全部光らせると「特典」が発生する事を知った。

「特典」っつーか、ゴールネット?の幅が広がったり、

そういうスコア稼ぎに有利なヤツがランダムで発生。

中でも、ボールを一気に3つも投げられる特典は、

スコア稼ぎには最適。

しかし、壁に当てずにすっぽり綺麗にゴールしても

スコアが高くなるので、

効率よく壁を光らせて特典を発生させ、

特典発生中は壁に当てずにすっぽり綺麗にゴールすれば、

高得点が狙えるって事かしら。

 

どういう条件で選択出来るボールがアンロックされるか不明だけど

とにかくいろんな種類のボールが選べるようになっていく。

ボールのそれぞれの性能は、サイズ、スピード、バウンド、と、

3つの性能だけで選ぶのかと思いきや、

ちゃんと英文を読んだら、それぞれに特殊能力があるじゃないか。

例えば、ボールが3つになる特典の時は4つに増えるとか、

ボールを投げたあと画面をタップすればもう1回だけバウンドするとか。

これ、結構便利。

壁を光らせたい時、高めの壁を光らせたあと・・・・

ゴールの枠を外れて落ちて行きそうな時にもう1回バウンドさせると

低い位置の壁を光らせて更にゴールにすっぽり、とか。

弱すぎた軌道をバウンドで修正したり、

強すぎて壁に跳ね返されたボールをバウンドで戻したり。

相当使える。

 

そんな感じでスコアを稼ごうとしているのに6万止まり。

ハマキ君はいつのまにか10万点いってるし。

くぅ!

 

 

 

■iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集

iPhoneを!今より7倍!使いこなす!レシピ!

これはものすごい便利。

iPhone用の入門書を買うより便利。

iPhoneを使い慣れた方も是非覗いてみては。

(情報感謝:某タイヤ屋店長さん)

 

 

■【噂】Xbox LIVEのフレンド枠が1000人へ拡張? ただし秋のシステムアップデートには含まれず

あくまで噂。

しかしいきなり1000人とかになりますかねー。

相変わらずフレンドは100人MAXだけど、

最近は野良プレイが中心だし、

このまま100人枠でもいいかな〜・・・なんて。

 

 

■天外魔境 JIPANG SEVEN

キャラクター紹介ページが更新。

鬼族、人魚、天狗など、

天外魔境ファンにはお馴染みの種族が追加。

『天外魔境2』をプレイしているだけで、

それぞれの種族に思い入れのあるエピソードが蘇る。

24時間は余裕で語れるな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
StarDunkコツ掴んでめっちゃハマったw
うっひょー
ハマキ 2010/10/17(Sun)02:28:44 編集
Re:無題
俺もコツを掴んでるとは思ってるんだけど全然だわー。
いいペースで投げてるとは思うんだけど、
10万点とか絶対無理だわー。
なんでじゃ。
2010/10/17 19:16
無題
この日の日記には関係ないですが、カントリーマアムの焼いも味をレンジで温めて食べたよ!
激ウマ!

商品紹介有難うございました(笑)
KC 2010/10/17(Sun)10:42:29 編集
Re:無題
なんと!
その手があったか!
そういやカントリーマァムってレンジで食べても・・・って書いてありましたね。
いつもはシカトしてましたけど、
焼きいも味とは相性抜群っぽいっすね!
なんとこったい。
2010/10/17 19:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]