忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

音楽座ミュージカル『ホーム』のチケットが届いた。

ここ最近は短いサイクルでの「再演」ばかりだったから

久々の・・・まぁ今回も「再演」なんだけど、

16年ぶりだし、まだ観たことが無い作品だし、

昭和を舞台にした「家族」というテーマって事で、

めちゃくちゃ楽しみっす!

 

音楽座ミュージカル

『ホーム 〜はじめてテレビがきた日』

 

 

---------------------------

 

 

■Xbox360コントローラがぶっ壊れた

『CoD2』が遊びたくて買ったXbox360。

本体は1年くらいでぶっ壊れたけど、

コントローラはそのままずっと使い続けてきた。

そいつが昨夜・・・遂にぶっ壊れた。

IMG_0515

アナログスティックなんて表面ツルツル。

滑り止めのイボイボがあったなんて忘れかけてた。

イボイボがあった頃は・・・『CoD2』で、

上手な人達にボッコボコにやられてたなー。

気分転換に『地球防衛軍3』で遊んでたのもこの頃か。

 

アナログスティック表面のゴムの下部は欠けてる。

これは連日連夜『CoD3』で戦場を走り回ってたからだな。

『CoD3』はダッシュ中はずっと

”スティックを押し込みながら” だから、

毎晩左手の親指の腹が痛かったっけ。

 

『Forza2』にハマり出した頃からは、

Rトリガーの反応も怪しくなってた。

『CoD』では弾丸を発射する引き金であり、

『Forza』ではマシンを加速させるアクセルであり・・・

一番チカラが入ってた部分かもしれん。

 

とにかく夢中で遊びまくったXbox360コントローラー。

新しいコントローラーを引っ張り出して気付いたけど、

グリップ部分もツルツルになっていたみたいだ。

どんなけチカラ入ってたんだ俺。

 

こうして振り返ってみると、

これまで苦楽を共にして来たコントローラーは、

なんだか、フレンドと同じような存在だった気がする。

また、”モノ”に感情移入してしまう悪いクセかしら。

壊れたコントローラーは捨てずに残しておこう。

いままでありがとう。

 

IMG_0516

これからお付き合いが始まる新しいコントローラー。

こんなステッカー貼ってあったっけ?

アナログスティックにイボイボがあるし、

グリップ部分もザラザラしてるし・・・これは捗る。

優勝は頂いた!

 

 

 

■ジャンル別に選んだiPhone無料ゲーム100選

ジャンル別に!iPhone用!無料ゲーム!100選!

これはスゴい。

新しいアプリとの出会いがあるかもしれないし、

こういう記事は本当にありがたいっす。

無料だし是非是非!

 

 

■iPadの長所が生かせるアプリ20選

iPadの!長所が生かせる!アプリ20選!

つーか相変わらず読みにくい記事だ。

気になる方はどうぞ。

 

 

■HTC Desire HD 予約開始!

Android端末の大本命っぽい「Desire HD」が予約開始。

余計な自己主張をしないHTCこそAndroidの申し子!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
http://nanapi.jp/site/iPhone

↑で見つけたスケジュール管理のアプリが
結構使いやすくて満足じゃ。
crack 2010/10/16(Sat)14:14:55 編集
Re:無題
ほほう!
まだまだこういう便利なサイトがあったんすね!
ちなみに俺っちは半分引きこもりなので、
スケジュール管理は純正のカレンダーアプリで十分っすw
Macの「iCal」と同期するのも便利だし。
2010/10/16 19:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]