忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

なんか、今週の金曜日。

10月28日に人類が滅亡するらしい。

いや、さっき友人宅で聞いてきたんですけどね。

今回は誰がなにを言ったのか(根拠)全然知らないけども、

ノストラダムスさんは世紀の大嘘つきで肩透かし喰らったからな。

今回は頼みますよ。

忘れちゃいそうだからiPhoneのリマインダーに登録しとくかぃ。

 

 

--------------------------

 

 

IMG_1834

『Forza3』の実績を全部解除したーよ。

・・・先週くらいに。

実績を解除して嬉々と写真を撮影してたの忘れてた。

 

つーワケで、本格的に『Forza4』を開始してます。

・・・先週くらいから。

キャリアレースもちまちま進めてるんだけど、

あれ、COMの強さを指定出来ないのは今作からか?

毎回COMと接戦になって結構盛り上がるんだけど、

1時間もプレイしてると疲れて眠たくなっちまうのは、

どうやら今作でも変わらないようだ。

もう年なのか、集中力が持たなくなっとる。

こいつぁ〜8時間耐久レースは厳しくなりそうだ。

 

痛車も作りたいとは思ってるんだけど、

データを前作からインポートして、そいつを売りに出して・・

前作からの使い回しなのに、なまじ結構売れちゃってるから

あんまり「作るぞ!」というモチベーションには至らず。

「売れてるしいいや」みたいな?

Forza4

一応、恒例の「16-BIT カー」は作っといた。

世界が認めた日本の名車、NA型「ロードスター」です。

カッコいいわー。

 

とりあえず、今作の実績は全部解除するのは無理っぽいんで、

ゆっくりマイペースに遊びますかね。

痛車も自分用としてなにか作るか。

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]