忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

そういや〜、日曜日は天気が良かったから

また富士山をドライブしてきたんですけどね。

富士山がめっちゃ綺麗だった。

よく見ると山小屋も見えまっせ!(九合目辺り?)

IMG_1813

 

IMG_1816

まー、俺っちのデミオさんの方が美しくてカッコいいけども。

 

 

-----------------------

 

 

■Forza3日記

まさかの『Forza3』。

実績を全解除してないまま『Forza4』に突入するのが、

やっぱりどうしてもちょっと気になるっつーか・・・

気持ち悪かったんで、しっかり『Forza3』を終わらせようかな、と。

またイベントレースをちまちま進めているトコロです。

・・・雇われドライバーさんが。

 

イベントレースを消化しつつも、

NA型ロードスターを『Forza4』で使ってるドリ車と

まったく同じようにイジって、富士見峠で走ってみたんだけど、

やっぱり全然違うわ。

タイヤのシミュレートも変わったんだろうけど、

『Forza4』のパッド用ステアリング補正がめっちゃ優れてると感じた。

 

さっさと『Forza3』の実績を全解除して、

また『Forza4』でドリドリしたいわー。

つっても、もうすぐ全解除ですが。

ぶっひゃっひゃ。

実績と言えば、『Forza4』の実績の中に、

「キネクト」が含まれてたから今回は全解除無理だ。

 

 

■任天堂 インターネットプレゼンテーション

任天堂の岩田社長自ら、ネットでプレゼンをするらしい。

11月の3DSアップデートやマリオカート7の新情報など、

いろいろ説明してくれるらしい。

岩田社長が喋りだすとなぜかワクワクするので、

これはちょっと楽しみっす。

つーか任天堂必死だな。

 

 

■鈴木史朗が『Forza 4』のリアリティーに太鼓判、「運転能力のアップに役立つ!」【Xbox 360 感謝祭 in AKIBA -秋の祭典-】

バイオハザードマニアで知られる鈴木史郎さんが、

『Forza4』のリアリティに太鼓判。

ここまでリアリティがありつつも、

クルマゲームで遊んだ事の無い初心者も同じように楽しめる、

懐が深い所が『Forza4』のスゴいトコロだと思うんだ。

痛車コレクション目的でもなんでも、みんなカムカム。

 

 

■Wii『ドラゴンクエスト10』

「ゲーム情報」がいろいろ更新。

広大なフィールドを自動的に走ってくれるオートラン機能も。

めっちゃ楽しみだわー。

やっぱプクリポかなー。

 

 

■ドラゴンクエストの勇者たちがマスコットフィギュアになって登場!

25周年記念グッズ。

お人形さん部分が使い回しでは無いか。

でも欲しいな。

 

 

■iOS5をマスターするための小技・裏技・Tips集

「iOS 5」にアップデートした人や、

iPhone4Sを買った人は必読ですよ!

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]