忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

『Forza4』の話題に触れてないけど、

ガンガン遊びまくってますよ。

記事の優先順位的にちょっとまだアレがアレで。

つーか。

3DS版『スーパマリオ 3D ランド』予約出来たー!

毎日欠かさずチェックしてたら、

Amazonさんの在庫が地味に復活してた。

いつものようにボッタクリ業者に埋もれてるので

探し当てて予約しちゃいましょう。

 

 

---------------------

 

 

Hakone

先日の土曜日の夜、オフ会に行ってきたーよ。

なんのオフ会か?

実は、俺っちとはまったく関係のないジャンル、

「ニコニコ生放送で車載動画を放送する」人達、

いわゆる”生主”達によるオフ会に乱入して参りまして。

ニコ生で車載放送してる友人に招待され、

ホイホイと付いて行ってしまったワケです。

車載生放送なんてした事も無いのに。

クルマ好きなんで、見るのは好きですが。

 

まず、箱根のエコパーキングに集合。

当初参加者は5人程度の予定だったみたいだけど、

噂を聞きつけたニコ生配信者さんが続々集合。

最終的に12人も集まった。

 

生放送を行うクルマは人それぞれ。

軽自動車の人も居れば、

プリウスやCR-Zなどの高級ハイブリッドカーまである。

ノートPCやUSBサブモニター、ポータブルWi-Fi端末、

配信用カメラなど・・・・クルマは違えど、

内装はみんなサイバーパンクな世界観を構築しておった。

 

 

集まった12人で、箱根の山を下って小田原のファミレスへ。

 

 

12人という人数と座席の関係で、

あんまり多くの人と話は出来なかったけど、

au版iPhone4Sを早くも入手していた人と、

アニメのキャラクターTシャツをガッツリ着用していながら

あんまりオタク臭くないお洒落な、みなぎさんって人と

結構いろんな話が出来て楽しかった。

 

 

いろんな人が集まってたけど、

やっぱみんな「コレ!」といった趣味を持ってる人達なので、

みんな充実している感じがした。

やっぱり、オタクって最高ですよ。

しっかり趣味を楽しんでいる・・人生を楽しんでいる人達は、

いい笑顔をしてるし話す内容も濃くて面白い。

 

話が盛り上がりすぎて、ファミレスで3時間くらいダベてったか。

日付が回ったのでお開きになった。

送迎してくれた友人の車内で、帰り道に生放送を開始して、

俺っちも生放送デビュー(声だけ)してみたんだけど、

視聴してくれてる人達とのコミュニケーションが結構楽しく、

みんなが配信や視聴に夢中になるのも納得出来る気がした。

 

興味のある人は、是非彼らの生放送を観てみては如何でしょ。

 

→NEW-29車載動画

http://com.nicovideo.jp/community/co1037164

→みなぎ家

http://com.nicovideo.jp/community/co371241

 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日はお疲れっす!
箱根は、霧で前が見えなくて怖かったけど、オフ会は楽しかった~。
みなさん時間忘れて盛り上がっていましたね~。
また機会がありましたらお誘いしますねw
NEW-29風雅 URL 2011/10/16(Sun)21:55:32 編集
Re:無題
どもども!先日はお疲れ様でした。
オフ会、無関係な人間だったけど意外と面白かったっすw
あのまま放置してたらみんな朝まで話してそうな勢いでしたね〜。
また機会があったら是非是非。
2011/10/17 00:39
無題
小田原とか大学から近いよ!
はお 2011/10/17(Mon)20:08:51 編集
Re:無題
マジでかい!
今度小田原のファミレスでダベるか。
2011/10/17 20:21
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]