忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_1826

アポロが乗った苺ショコラ・・・。

これは完全に悪ノリだと思うんだ。

 

 

---------------------

 

 

■Forza4 ドリフト日記

(グリーンのFDが俺っちで上手で痛いFDがMaSaTo君)

 

つーワケで。

昨夜はキャリアレースを一切進めず、ひたすらドリフト三昧。

『Forza4』になってドリフトが簡単になったから

峠道がめちゃくちゃ楽しくてたまりませんよ。

 

そこで、ドリフトがまったく出来ない初心者向けに、

ドリフト初心者に毛が生えた程度の俺っちがビデオを作成。

みんなで楽しくドリフト走行を楽しみましょう。

 

クルマは後輪駆動車が一番向いてる。

駆動系は換装出来るし、好きなクルマでドリっちゃいましょう。

そして、アップグレードである程度のパワーをアップ。

Aクラス〜Sクラスくらいがちょうどいいかな?

ドリフト用のセッティングを気にする人が居るけど、

あんなもん気にする必要はありません。

俺っちは完全にデフォルト設定です。

レース用サスなどをポン付けのみ。

ギア比もイジっておりません。

使用したクルマはNA型ロードスター。

Aクラスにアップグレードしたのみで、チューニング設定はデフォ。

タイヤは「スポーツ」。

Macさん用キャプチャボードを持ってないので、

リプレイから作成出来る「ムービー」を作成&アップロード。

 

2つのコーナーを流しっぱなしに出来れば、

君も立派なドリフト中級者!

・・ってばあちゃんが言ってた。

 

さーて今日もドリドリっちゃうかぃ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ロータリー13Bエンジンの音、3に比べてほんと良くなりましたよねw
R-magicのボディキットとか装着できたら最高なんだけど、収録されてないのが残念(´・ω・`)
http://www.rmagic.net/democar/pink6.html

今夜も白煙巻き上げながらドリフトしてきます!
MaSaTo 2011/10/19(Wed)00:19:18 編集
Re:無題
おー!
そこが実際のパーツメーカーなのね。
やっぱ実車はカッコいいねw
2011/10/19 01:31
無題
ARMSのtoshi39です
ご無沙汰です。
ドリフトやるんですか!ARMSメンバードリフトする人いないんですよね。つかForza4持ってる人自体が少ないですw
今度一緒にドリドリやりましょう!
というか一緒にやらせてください。
toshi39 2011/10/20(Thu)13:18:00 編集
Re:無題
どもども!お久しぶりです。
ARMSさん最近活動してらっしゃるのかしら?
ウチはめっきりですw
ドリフトは元々好きだったんですけど、Forzaではムズかしくて諦めてたんですよね。
そしたらForza4からすげー簡単になっちゃったものですから!
ドリフト熱がまた再燃しておりますよ。
是非是非、今度一緒にドリっちゃいましょうよ。
お気軽にお誘い下さい!
2011/10/20 19:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]