忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

仕事がある平日は夜中しかドライブへ行けないのが いと寂し。

 

 

--------------------

 

 

Xbox360用『Forza4』予約開始ッ!!

最強のドライビングシミュレーターゲームでありながら、

上級者も初心者も一緒に楽しめちゃうゲームです。

下手だから・・・と臆する事無く、

ガンガンオンラインで走れちゃう気軽さがあります。

クルマ好きなら迷わず買うべし!

 

通常版もありますよ!

 

在庫が無くなる前にリミテッドエディションをそっこー予約しました!

発売が待ち遠しいわぃ。

 

 

 

■「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」
「DQ」の歴史を振り返る展覧会を10月より開催
制作仕様書、キャラクター原画、楽譜などを展示

六本木ヒルズの森タワー52階にて、ドラクエ展。

六本木ヒルズって!52階って!

東京おっかねーな!

つーか、オタクには敷居が高いロケーションだな。

くぅ!

 

 

■場面別10枚組の交響組曲「ドラゴンクエスト」CDボックスが登場!

つーか、昔同じようなCD-BOX出してたじゃないか。

完全受注生産で。

今回は数量限定か・・・スクエニさん商魂逞しいな。

Disk10枚組でこの値段か・・・。

安いっちゃー安いな・・・ゴクリ。

 

 

■日産、マツダ ロードスター 対抗を開発か

ロードスターに対杭する「小型スポーツカー」を開発か。

マツダの「ロードスター」を、

ただの「小型スポーツカー」だと思ってるのなら日産に勝ち目は無い。

ロードスターのライバルとされる「ロータス」と共同で、

ハンドリング性能が煮詰められるって事で、

ただの「小型スポーツカー」として登場する可能性は低いけど。

 

ロードスター乗りは、そのあまりにも高い完成度から

他のクルマに乗り換える事が出来ず、

ずっと10年以上前のロードスターを乗ってる人が多い。

このジャンルには確実に買い替え需要が存在するので、

上手く行けば日産がある程度のシェアを奪える可能性もある・・かも?

 

 

■StrapyaNext、iPhone 4専用の「手」カバー

おいおい

なにを怒ってすねているんだ?

新入社員の女の子たちに「お昼」を誘われただけじゃあないか・・

君とお昼を食べる約束してたのに

いっしょにぼくが行くわけないだろ?

すぐに断ったのを聞いていたろう?

ぼくが君をひとりぼっちにさせたことがあるか?

ン?

さ・・・・

心配はいらないから

いっしょにサンドイッチを選ぼうじゃないか

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
iPhoneに付いてる手・・・
思いっきり気持ち悪いぞw

懐かしいね、吉良吉影!

今、面白いの見つけたよ。
「山口・宇部市のエコキャラクター「エコハ」ちゃんの着ぐるみ」が何かに見える・・・
カヲル@八雲 2011/08/04(Thu)00:40:52 編集
Re:iPhoneに付いてる手・・・
この気持ち悪さはジョジョ好きしか食い付かないよねw
「エコハ」ちゃんは、原画は普通に可愛いのに、
立体化するとなぜかピカチュウになってるねw
ところで相変わらず元気そうでなにより。
今度Xbox360買おうよw
2011/08/04 19:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]