忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今日の仕事帰り、

通りがかりにマツダディーラーを覗いてみたら、

俺っちのデミオさんと思われるそれらしきクルマが既に!

やべーよ かっけーよ。

マツダにあった全デミオさんの中で、もう既に一番かっけーよ。

こっから大人の改造で更にカッコヨクナッチャウヨ!

日曜日が待てませんなこりゃ。

うひょー!

 

 

--------------------

 

 

■Forza Motorsport 4 リミテッドエディションが国内で発売、Xbox 360 ワイヤレススピードホイールも発売

豪華セットのリミテッドエディションが日本でも発売決定。

お値段、8,190円也。

男は黙ってリミテッドエディション!

ところで、新しく発売されるハンコンはどんな感じなのかしら。

→Xbox 360® ワイヤレス スピード ホイール

ワイヤレスで「設置」しなくていいから、

ソファーしかない俺っち環境にはピッタリなんだけど・・。

購入者レビューで様子を見て、良さげなら欲しいな。

 

 

■トランスフォーマーと人類が戦ったらどうなるか?テレンス・リーに聞いてみた

どんな質問だよ。

つーか、もう今日からトランスフォーマー公開じゃないか。

3回は劇場で観たいと思っておりますが・・・。

そんな金あったらホイール代に回したいので、1回だけでいいや。

隙を突いて平日昼間に悠々と観るんだ。

 

 

■運転中にバトルも発生、iPhone向けナビアプリ「ガンダムナビ」

ガンダムマニアにオススメのカーナビアプリ。

面白そうだとは思うんだけど、

なんでカーナビって年額なんだろ。敷居高いわ〜。

iPhoneのGoogleマップで十分だわ。

デミオさんの商談の時もカーナビを勧められたけど、

男は黙ってオーディオレス。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ワイヤレス・スピード・ホイール
通称Uコン。
5700円はかなりいいと思います。
このワイヤレススピードホイールを使っている動画が
YouTubeなどであがってますよ。
その動画は恐らくE3 2011のモノだと思います。
見てみた感じ、そんなに悪くなさそうでした。
欠点としては右か左にハンドルを切った時、
ほぼエアハンドル状態なので、
どこが一番ハンドルが切れた状態なのかが
わからないという所と
長時間使っていると疲れてくるといった所でしょうか。
別の文章でも見てみましたが、重さは
缶コーヒー1個分くらいらしいです。

リンクの件ですが、
お手数おかけしてすみませんでした。
なお、これからは私と長くForzaを遊んでくれる人のみ
リンクを繋ぐ事にしました。

さて、私もここのところ色々とニュースを見ています。
中国の新幹線事故もそうですが、ネット上で見付けたのは
中国お得意のパクリもので「ニセヒカリアン」とか、
1週間くらい前の記事になればガンプラのコンテストとかです。
ちなみにガンプラのコンテストの記事はYahooニュースに
載っていました。
中国のヒカリアンの記事にはあまりのパクリぶりに
爆笑しましたよ。

すでにご存知でしたら失礼…

…それでは…
ZXカズ 2011/07/30(Sat)00:40:53 編集
Re:ワイヤレス・スピード・ホイール
「Uコン」、Youtubeで見てきましたよー。
反応とかも問題無さそうな感じっすね!
缶コーヒー1本ぶんなら相当軽いっすね。
安いしコレは要注目ですかな。
2011/07/30 18:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]