忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

飼い猫のパティ(♀)がもう相当な高齢で、

最近はものすごい痩せ細ってきた。

もう長くないのかと思うとものすっごい切ないわ〜。

別れがつらいわ〜。

 

 

---------------

 

 

■Xbox360日記

困った時のXbox360日記。

相変わらず『地球防衛軍』をプレイしてるんだけど、

ついに「タクティクス」をクラス8にまで育てた。

体力や防御力が微妙にアップしたのと、

クラス8の「ミサイル」が使用可能になった。

威力500,000というファイナルウェポンだ。(戦術核)

ただ、爆破範囲が150mもあるので、

気をつけないと仲間を巻き添えにするどころか、

自分まで余裕で一撃死。

かなり使いにくいので、ほとんどネタ武器。

 

クラス8になったおかげかどうか分からんけど、

シングルプレイで「インフェルノモード」を全部クリア。

これですべての難易度、すべてのミッションを攻略。

なんだかんだ言いつつ、遊び倒してるレベル。

 

そんなワケで、次は気になっていた「ジェット」を使ってみるも、

やっぱりタレットを展開出来ないのが妙に寂しい。

つーか、全クリアしちゃったから、

なんとなくもう『地球防衛軍』は・・・いいかな?って感じ。

 

あと1週間でデミオさんが納車されるし、

それまではもうちょっと遊んでようかな、なんて。

 

 

 

■走ラヌ名馬

なぜかコメント出来ない臥龍氏のブログで思い出したけど、

デミオさんのご成約プレゼントってカタチで、

MAZDAオールスター戦のチケット(ペア)を頂いた。

「野球」なんてルールすら知らない子なので、

マツダさんには申し訳無いけど、そっこーヤフオクで売った。

相場とかまったく分からないから5,000円で出品したら

13,500円で落札された。

落札した人はお得にゲットできたのかしら。

まったくわからん。

 

 

■アニメ銀魂で神回 安心のモザイク

将軍かよおおおおおぉぉぉぉぉぉ!

・・・って事で、将軍が登場する回は毎回笑い死にそうになる。

加入してるケーブルテレビが、テレビ東京を放送してくれるので

アナログが終了した今となっても銀魂が観れるのはありがたい。

銀魂最高。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ペットは可愛いけれど、別れが辛いですよね・・・。

更新しなおしたら、コメント機能直りました。

オールスターは1戦目の名古屋ですかね?
席にもよるでしょうけど、ペアで13500円
は中々良い値段で売れたんではないでしょうか。

観に行きたかったな〜!!
臥龍 2011/07/25(Mon)00:38:25 編集
Re:無題
別れ辛いっすよね〜。
もう二度と猫は飼わないつもりです・・。
オールスターはお察しの通り、22日初戦(ナゴヤドーム)ですよ。
招待券って事で1塁側A席という、よく分からない俺でも良さげな感じでした。
今度そういうのあったら真っ先に臥龍さんに相談しますよw
2011/07/25 20:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]