忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

仕事仲間の若い子が、

最近、地獄の山田さんに対する愚痴をこぼし始めた。

 

彼には地獄の山田さんがどんな人か話した事は無いけど、

「あの人、言ってる事が支離滅裂で・・・」

「社長が居なくなると態度が大きくなって、

    ”自分はスゴい”アピールがスゴいんですよ。」

「たまに間違った知識をエラそうに言ってくるんですけど・・」

 

・・・と、やっぱり年下の若い子に対しても、

地獄の山田っぷりをいかんなく発揮していた模様。

クソワロタ。

 

俺に対してなにかエラそうに言ってくるのならまだしも、

数ヶ月前まで現役大学生だった子に対しても、

間違った知識を披露しまくってるとか、いや〜さすがっす。

 

 

自分こそが人類で一番優れていると信じている地獄の山田さん。

もちろん自動車の運転に関しても誰にも負けない。

数ヶ月前までペーパードライバーだった若い子が、

「ロードスターが欲しい」と こぼすと、

「運転がまだまだだから、もっと慣れてからだね」

・・・と、ちょっと上から目線。

それでもまぁ、普通のアドバイスとして聞けなくもないけど、

言ってる本人は未だに交差点のど真ん中でエンストとかしてるし。

見通しの悪い細い道をスピード出したり、

高速コーナーでセンターラインをはみ出したり、

スピード出して走れる俺カッコいいだろ?的な、

免許取りたての18歳くらいの痛い感覚を未だに持ってるし。

女子中高生を見つけては減速してまで脇見をするし、

自動車運転に関しては完全にヘタクソ。

それでも、上から目線で「運転」を語れるのが地獄の山田さん。

いや〜〜さすがっす。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
地獄の臥龍さん、
この前パンチラOL見つけて
車をバックしましたよ!!
OLも後ろの車もビックリしてたw
臥龍 2011/07/26(Tue)23:07:36 編集
Re:無題
OLのパンチラなら俺も脇見するかもw
地獄の山田さんは完全なロリコンなので、
いろんな意味で危険度が高いっす。
2011/07/27 19:59
無題
俺が1発かますからコーキングの仕事で召喚して下さい。
マキシ 2011/07/27(Wed)08:45:20 編集
Re:無題
事件の予感しかしないんですけどぉぉ。
身長も160cm以下しかないとっちゃん坊やなので、
どうか許してあげて下さいw
2011/07/27 20:01
無題
久々登場の地獄の山田さん、うれしーっすわー!なんだか更にパワーアップしてるみたいでw
CRACK 2011/07/27(Wed)09:04:41 編集
Re:無題
人の悪口をネタにしてるみたいで気が引けるんですが、
地獄の山田さんはマジでネタの宝庫ですよ。
昔から今に至るまで、まだまだありますよw
2011/07/27 20:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]