忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

いきなり秋になっちまったのかと思うくらい

今日めっちゃ涼しくて気持ちいい感じだったわー。

 

 

---------------------

 

 

■新型MacBookAir

新OSのリリースと同時に新型MacBookAirも登場。

最新CPUとフラッシュストレージの組み合わせで、

まさに最強のノートブックが誕生しちまった。

しかもお値段84,800円から。

そりゃ〜「MacBook」さんも役目を終えて消えますよ。

めちゃくちゃ魅力的ではあるけど、

クルマを買っちまったし、お金を貯めてクルマをイジりたいし、

クルマ熱があるうちはスルーし続ける感じかしら。

8万円あったらホイール代の足しにするし。

 

 

■新型Mac mini

ノーマークだったMac miniさんにも新型が登場。

HDMI端子もあるのでテレビでも利用可能。

お値段、52,800円から。

手軽にMacを始められますな。

光ディスクドライブは非搭載。

パッケージ販売なんてもはや時代遅れなのです。

 

 

■やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮! 

関西テレビさんが、民主党と北朝鮮の繋がりを詳しく報道。

東京キー局なんかは絶対報道しないような危険な内容も、

関西方面だとしっかり報道するケースが多々あるような気がする。

公明党と創価学会、朝鮮総連とパチンコ業界・・とか。

再生回数も少ないし、

結局こういう報道がされたトコロで危機感を抱かないのが

平和ボケした日本人って事っすかね。

俺っちも一時期こういう情報を掻き集めてたけど、

知れば知るほど「日本はもう駄目だ」という結論に至る。

政治やマスコミなど、朝鮮が根深く浸食しまくってて、

もう手の施しようが無いだろ日本。

(情報感謝:P氏)

 

 

 

超像可動のジョジョシリーズも遂に第5部に突入ッ!

まずはブチャラティのスタンド「スティッキィフィンガーズ」

やべーよかっけーよどうしようコレ。

でもマジで金が無いから我慢我慢。

第5部シリーズなら結構我慢出来そうだけど、

ストーンオーシャンからジョリーンが出たら確実に買うわ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]