忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

遂に、我が家もすべてのテレビを地デジに移行完了。

やっと15インチアナログテレビが空いたので、

Wii用に俺っちがもらった。

これで9月のドラクエがプレイ出来る。

つーか、8月のギレンの野望にハマってたら後回しになるかも。

10月にはForza4やアーマードコアも発売するし。

こりゃ、マリオコレクションみたいに未プレイになるかも・・・?

 

 

--------------------

 

 

■Xbox360日記

ネタに困った時のXbox360日記。

なんだかんだ言いつつも『地球防衛軍』をプレイ。

なんだかんだ言いつつも元を取れるくらい遊んどる。

 

ノーマルモードだけクリアすればいいや、と思ってたのに

気がつけばハードモードもクリアして、

今は一番難しいモード(インフェルノ?)に挑戦中。

回復アイテムが中々落ちないから結構難しい。

 

一番難しいモードを繰り返し挑戦したり、

XboxLiveでヤマトタケルさんが誘ってくれるお陰で、

相当経験値は稼げてきてる感じ。

タレットを設置出来る、

「タクティクス」という兵科だけを使い続け、

現在「クラス7」にまで成長。

武器も強くなるし、タレットも強力になってくるし、

なんだかんだ言いつつめちゃくちゃハマってる感じ。

 

最近ではオンラインキャンペーンをクイックマッチで遊んだり。

知らない誰かと3人で協力プレーをしてるんだけど、

タクティクスはサポート的な戦い方も出来るから好き。

たまに、味方まで巻き込むくらい派手にドンパチする人も居るけど、

味方との位置関係に気を使いながらなんとか楽しんでおります。

「タクティクス」が無かったら、すぐに遊ばなくなってたかも。

 

8月のPSP『ギレンの野望』まで・・・いや、

デミオさんの納車まで余裕で遊べそう。

 

デミオさんが納車したら?

走りまくるに決まっておる!

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
地球防衛軍、あの単調さにちょっと
飽きが来ていたんだが、もうちょっと
頑張ってみようと思った。
crack 2011/07/17(Sun)21:12:25 編集
Re:無題
ボイチャ壊れてますけど、
今度いっぱつキャンペーンとかしますか!
2011/07/17 23:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]