忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

 

映画「40歳の童貞男」(無修正完全版)を観たーよ。

純愛コメディ映画って感じで、

ラストは予想外に心温まる、ハートフルな物語だった。

これは女性にこそ観て欲しい作品ですな。

 

 

友人が原チャリを手放すって事で、

町の小さな、バイク&自転車屋さんと、

CMでお馴染み「バイク王」に査定を依頼したトコロ、

町のバイク屋さんの方の買い取り価格は「2万円」で、

あのバイク王さんの方は「1万1千円」だった。

 

そりゃ1円でも高く買ってくれる方を選びますわな。

バイク王さんの方にお断りを入れたら、

「ちょ、ちょっと待って下さい!」と、なにやら”上”に相談し、

「1万2千円でどうでしょう!」・・・と。

「あ、もう結構ですから・・」と断っても、

「ちょ、ちょっと待って下さい!」と、また”上”と相談。

最終的に「1万3千円でどうでしょう!」と食い下がってきたらしい。

 

それでも町の小さなバイク屋さんに叶う額は提示出来ず。

 

1万3千円が限界らしく、それでも食い下がりたいバイク王さん、

今度は、町の小さなバイク屋さん批判を展開。

「そういうトコロはいろいろ危険ですよ。大手で無いと。」

「結局いろいろ引かれて、ウチと同じような額になりますよ。」

・・・とか、業界大手さん、とても大人げない感じだったらしい。

 

結局、町の小さなバイク屋さんがきっかり2万円で買い取り。

会社が大きいからいろんな経費が掛かってくるんだろうけど・・

とりあえずバイク王さんは、CMにお金を掛け過ぎだと思うんだ。

 

 

■ダイハツ伊奈社長、低燃費軽自動車の イース 投入は計画通りに

ダイハツの超低燃費軽自動車「イース」は9月登場。

10・15モードよりもキビしい新燃費基準JC08モードで、

ガソリン車でまさかのリッター30kmを実現。

JC08モードでリッター30kmはトヨタさんのプリウスに迫る燃費。

デミオのスカイアクティブが完全に霞む数字でございます。

(デミオスカイアクティブのJC08モードはリッター25km)

更に驚く事に、車体価格は80万円以下を予定。

燃費はプリウスと同等なのに、値段はプリウスの半分以下。

どうですか奥さん。

ただ、

「あ、このクルマ、インドのタタって会社のクルマですよね?」

・・・って言われそうなほど安っぽそう。

購入する前にしっかりディーラーで確認しましょう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
明後日、40歳になるアタシ! そんなアタシは介護保険を搾取されはじめます。
(T_T)


○○男~という邦題はあまり好きではないのです。
KC 2011/07/20(Wed)07:29:00 編集
Re:無題
おおー!
KCさん・・もう明日かな?誕生日でしたか。
おめでとうございます!
PSOで知り合った時は確か30代前半でしたよね。
時が経つのは早いですなー。
俺っちもKCさんのように遊び心を忘れないオサレな大人を目指しますよ!
2011/07/20 20:12
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]