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 ちょいす。

 

 

ん〜〜〜〜〜〜悩むわ〜〜〜。

どうしようかな〜〜〜〜。

 

「見た目」を取るか・・・・・

「実用性」を取るか・・・・・。

 

17インチにすれば見た目もカッコいいし、

デザインの選択肢も増えるんだけど、

乗り心地は悪くなるしタイヤ代も高くなるからな〜。

ラルゴで散々乗り心地悪いのは経験したしな〜〜〜。

乗り心地的にも経済的にも

純正の14インチが最高なんだろうけど、見た目悪いよな〜。

鉄ちんホイールじゃバネ下重量がキツいしな〜。

ここはやっぱ折衷案で16インチが妥当かな〜〜〜〜。

16インチにインチアップして、

車高は大人しめに2〜3センチだけ下げるって感じかな〜〜。

 

そういやマニュアル車だから、

ドライブしながらクーリッシュ喰えないな〜。

うひょ。

 

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無題
むー、これは難しい…。
我が事のように悩んでしまいますな。

いくらそんなに大きなボディサイズでは無いとは言え、純正の14インチはちょっと小さすぎますよね(´・ω・`)
自分なら迷わず17インチ!と言いたいところですが、それは格好つけたがりすぎる若さと、未だ乗り心地の悪さがどの程度なのかわかっていないから言えることなんですよねw


でも折衷案の16インチ、いいと思いますよ!
16インチならデザイン性高いホイールも結構ありますもんね。
スポーティーさで言えば、ウェッヅスポーツのホイールとか好きかもw
MaSaTo 2011/07/14(Thu)05:45:45 編集
Re:無題
ほほう!
MaSaTo君がそう言うなら16インチで決定かな!
タイヤガーデン大垣で購入するから
メーカーはYOKOHAMAって決まってるんだけどねw
MaSaTo君のS15なら迷わず17インチ、または18インチだよね〜。
走るクルマだし、ここは若い内に攻めておかないとw
2011/07/14 21:01
無題
自転車にしてはやけにタイヤが小さいですね。
臥龍 2011/07/14(Thu)08:59:49 編集
Re:無題
そうそう、今、小径タイヤのオサレな自転車が流行って・・・って!
自転車じゃねーしw
2011/07/14 21:03
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