忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

あえて、Xbox日記。

 

------------

 

惜しみつつも、DS『ファイアーエムブレム』をクリアしてしまったので、

昨夜からまたXbox360『CoD4』で武者修行を再開した。

野良でひたすら「マーセナリーチームデスマッチ」をPLAY。

やっぱりみんな上手いなー。

俺っちは相変らず下手っぴぃでございます。

ちょっと気分転換に「サポタージュ」の部屋へ遊びにいってPLAYしたら・・・

まーヒドい。

みんな上手いのに、誰も爆弾を取りに行かない。

両者爆弾を挟んでの撃ちあい。

「なんだコレ(笑)」・・・と思いつつ、ササッと華麗に爆弾を取りに行こうものなら

待ってましたとばかりに、スナイパーに狙撃される。

みんなどうしちまったんだ・・・と思った瞬間気付いた。

ランクマッチでサポタージュで遊ぶのは初めてかも。

そうだよね、みんな死にたくないよね。

なんたらレートとか一切興味の無い俺だけが

ひたすら爆弾を取りに行くという面白いゲームルールになってた。

 

------------

 

先週の土曜日はもちろんチーム活動。

今まで一緒に戦場を駆け抜けた戦友たちのほとんどが引退状態で、

ここ最近のチーム活動で集まる人数は、すでに1桁までに落ちている。

・・・とは言え、最後の1人になるまで絶対に続けて行こうと思っております。

毎週参加してくれる隊員のみんなの意見を聞いて

「月犬Xbox支部」の今後を検討して行こうと思う。

 

そんな中、チーム活動中にクランHGのITACHOUさんから誘いがあり、

急遽、HGさんとの交流戦を実施。

厳密には、クランHGの姉妹クラン「むやん」(クランタグ:MYM)との対戦。

情けない事に「月犬Xbox支部」には5人しか居なかった為、

HGさんから1人応援が来る事になっていたんだけど、

交流戦開始時間直前にmassugu」さんがログインしたのでお誘い。

なんとか、6人の月犬Xbox支部正規軍を結成できた。

 

クラン「むやん」は、新結成したばかりとあって

交流戦経験が少ないメンバーで構成されているとの事。

ほっほ~~~~。

それじゃいっちょ、CoD専門クランとして歴史もそこそこある

我々「月犬Xbox支部」が軽~~く相手してあげようじゃないか。

しかも1戦限定・・・ここは・・・・勝ち逃げしかない!

 

しかし数分後。

ボッコボコにやられて終了。

 

新結成とはいえ、あの強豪クランHGの姉妹クラン。

弱いハズが無い。

交流戦の経験は少なくても、さすがに実践経験は豊富。

個々の能力も高く、組織力も抜群。

1戦限定、軽~~く相手にされて終わった\(^o^)/

 

クラン「むやん」の今後の活躍に期待しております。

 

クラン「むやん」(クランタグ:MYM)

代表・strungtakumiさん

 

-----------------------

 

ちと情報が古いかもしれないけど、

Xbox360関連が9月11日から一斉に値下げされる。

一番安いバージョンはWiiより安いってんだから驚き。

もっと多くの人にXbox360の楽しさを知ってもらえるチャンスと捉え

これからも更にBlogを通して、Xbox360の魅力を伝えていきたいな、と。

 

Xbox360最高っ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
チッ・・ 
俺が行けなかったばかりに
負けてしまったとか、

miburoさんとウイイレやってる場合じゃ
ないっすな!!

えー、・・ xboxサイコー!!!
crack 2008/09/04(Thu)00:29:30 編集
Re:無題
キタ月犬最終兵器!
ウイイレは楽しいっすよね。
昨夜もハマキ君と遊んでましたし、ウイイレはがんがん遊びましょうよ!
ハマキ君のユベントスは中々強いっすよ。
デルのピエーロさんに依存しまくりですがw
2008/09/04 17:37
無題
俺の勝手な行動でご迷惑をおかけしてます(T_T)
大変申し訳ないです。
てつ 2008/09/04(Thu)06:23:43 編集
Re:無題
いやいやなにを仰る。
本体があれだけ壊れれば心も折れるってものです。
てつさんが戦線離脱する前から相当盛り下がってたし、
どうぞお気になさらず。
また今度一緒に遊ぼう!
2008/09/04 17:38
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]