忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ちと最近体調不良が続いており、それでも更新はしなければって事で、

自分のBlogだけ更新してすぐ床に付く・・という日々を過ごしております。

さっき久しぶりにブロガー仲間のBlogもチェックしたら、

昨日の『CoD5』ネタが見事にカブっており、ちょっと反省。

 

----------------------------

 

080611_113433.JPG

みんな大好き、日清カップヌードルの・・新作?

「ブラジリアンチキンヌードル」を買った。

まだ食べてないから味は不明。

「PEPSI ブルーハワイ」も買おうとしたけど

ハマキ君が絶対レビューするアイテムなので

今回は控えてみた。

 

 

 

「Xbox360 RPG プレミア 2008」なるイベントが先日あったようで、

いくつかXbox360用新作RPGが発表された模様。

個人的に一番の注目作は「インフィニット・アンディスカバリー」。

完全フルリアルタイムというゲームシステムと戦闘のアクション要素・・・等

ゲーム性を重視している感がありとても期待が持てる作品。

公式サイトも地味に更新されてきており、見れば見るほど面白そうだ。

音楽も良さげ。9月11日発売予定。

 

その他のタイトルに・・・

スクエニが、DQ・FFに次ぐ新ブランドとしてチカラを入れているらしい

ラスト レムナント」。

ゲームの詳細は不明なだけに、今のところなんとも言えず。

リード・プラットフォームはXbox360。今冬発売予定。

 

同じくスクエニから「スターオーシャン」シリーズ最新作

スターオーシャン4」。

実はこのシリーズは一切遊んだ事が無いから、よくワカラン。

Xbox360で2009年発売予定。

 

バンダイ・ナムコから「テイルズ~」シリーズ最新作

テイルズ・オブ・ヴェスペリア」。

実はこのシリーズは一切遊んだ事が無いから、よくワカラン。

Xbox360で8月7日発売予定。

 

 

まー、ぶっちゃけ「インフィニット・アンディスカバリー」以外は興味が無いけど

「スターオーシャン」や「テイルズ~」が人気シリーズだという認識はあるので

多少なりとも「Xbox360ユーザーが増えるかも」・・という淡い期待を抱いてしまう。

 

Xbox360ほど面白くて稼働率が高いゲーム機は無い。

これを機に、是非多くのゲームユーザーにXbox360の購入を検討して頂きたい。

Xbox360最高!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おひさ〜〜
ウッス!
身体は大丈夫ですか?
ウッス、ウォッス!!!

お久しぶりです。

自分は、
しばらく前に“ダーク・セクター”を、
こないだは“忍者外伝II”を買いましたよ。
X箱360最高!(壊れさえしなければね)
KC 2008/06/11(Wed)20:50:09 編集
Re:おひさ〜〜
どもども!お久しぶりです。
元気そうでなによりであります。
俺っちももぅ大丈夫っすよー。
結構いろいろ買ってますね~。
…血とか多いヤツかな?(ひぃ)
Xbox360最高!
2008/06/12 19:24
無題
RPG増えてきたなぁ

Xbox最高!
YD 2008/06/12(Thu)17:02:31 編集
Re:無題
わーおYD君いらっしゃい。
日本人はRPG好きだし、マジでこれを機にユーザー増えて欲しいわぁ。
Xbox360最高!
2008/06/12 19:25
無題
RPGって聞くとどうしても‘ボンバー’って思い出す。

インフィニット・アンディスカバリーはおもしろそうっすね!
てつ 2008/06/12(Thu)17:55:58 編集
Re:無題
生粋のFPSゲーマーですなw
さすがBomberさん。
インフィニット・アンディスカバリー面白そうっすよねー。
買おう買おう!
2008/06/12 19:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]