忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

気がつけば、このBlogのアクセス数が42,000HITを突破してた。

まったく更新してないWEBページの方が

4年3ヶ月で42,000HITに到達しているので、それを考えると

1年と半月くらいで同じくらいのアクセス数を稼いだのはスゴイなー。

こんなしょーもないBlogを見に来てくれている方々に感謝です。

 

---------------------------

 

さて。

先週の土曜日・・・厳密には金曜日の夜からですが、

ちと体調を崩していまして、昨日まで寝込んでおりました。

今日は午後から仕事が出来るくらいにまで回復しており、

まさに「完全復活」と言っていいのではないかと思っております。

こんなしょーもない俺を心配してくれた極一部の方々、

ご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。そしてありがとう。

 

病名は・・・知らん。

なぜなら病院には行って無いから。

いや、1週間経っても回復の兆しが見られないようなら行こうとは思ってたけど。

一応、自分の体に起こっている症状とネットで調べた情報を照らし合わせ

「急性扁桃腺炎」・・という、自己診断に至った。

扁桃腺の片方が結構腫れて、発熱も伴うものだから結構ツラかってん。

 

みんなも扁桃腺は腫らした事があるハズだから分かると思うけど、

ツバを飲み込むだけでも痛い。

そんな状態で食欲なんかあるワケが無い。

最初のウチは、夕食(お粥)以外は食べないようにしていたけど、

体が発熱している以上、なんかウイルス的なモノと戦っているハズなので

「栄養だ・・・栄養が足りねぇ・・!」

・・・って事で、バナナとウイダーINゼリー(ビタミン)を朝と昼で食べるようにしてた。

 

起きている間は、ゲームなんかやる気になるハズも無く。

とにかくベッドで横にならなくてはいけない。

ポータブルDVDプレイヤーがあれば映画をたっぷり観れたのに、それも無い。

仕方なく、とっくに読み終わっている「GS美神 極楽大作戦」を読み始めた。

読む→目が疲れる→寝る・・・の繰り返し。

扁桃腺が腫れて喉がすげー痛い・・・とは言っても、

喉だけで無く、その周辺もなんか痛くなってくるもので。

耳の奥が痛くなってたりして、鼻をすするだけでも痛いのよねコレが。

そんな時に読んでしまう、「GS美神 極楽大作戦」の第20巻。

おキヌちゃんのあのエピソードに涙しない人間が居るだろうか。

鼻をすする事が出来ない為、ティッシュで鼻栓して鼻水垂れ流しは免れた。

 

一番ツラかったのは夜。

とにかく寝苦しい。

喉が腫れているもんだから、微妙に息苦しさも感じる。

仰向け状態でツバを飲むと余計になんか痛いし。

このまま眠ったように死ぬんじゃないかと思い、

発見されやすいよう、部屋の鍵は開けて就寝してました。

 

結構病症が長引いたので、いろいろ不安でしたが、

なんとか治ったので、しょーもない闘病生活をご報告致しました。

なんつーか・・・

カップラーメンがこんなにおいしいなんて!・・・と感動を覚えた。

あとペプシも。

 

とりあえず明日からまたXbox360に顔を出しつつ・・・

6月14日の「月犬内部大会」に備えたり、6月21日の「S&D大会」に備えたり・・・

いろいろ挽回せな。

 

今後とも「16-BIT HAMMER」をよろしくお願いします。

完全復活!って事で、近々、

長年温めてきた新シリーズ(カテゴリー)の記事をお届け!

チェケガッペ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
4万越えおめっとさんです!
体調の方も良くなったようでなにより。
「GS美神 極楽大作戦」懐かしいなぁ。日曜日を思い出す。
横島はスケベだったな。
てつ 2008/06/12(Thu)21:36:33 編集
Re:無題
ありがとう!
「極楽大作戦」は日曜日の朝、アニメでやってたね~。
横島めちゃくちゃ親近感あって好きw
2008/06/12 22:19
無題
なんとご病気でしたか、回復して良かった!
僕も先週辺りに扁桃腺がちょっと腫れた時あって
苦しさがすごく伝わりました、あれはまじヤバイ
エレ 2008/06/13(Fri)02:07:30 編集
Re:無題
エレも扁桃腺腫れかかったんだ!
あれマジでいやだよねぇ。
やっぱ健康が一番よねー。
2008/06/13 19:25
無題
結構ひどい症状だったんですねー

なんとか回復したみたいでよかったよ!
って言うか、自己診断ってww
crack 2008/06/13(Fri)09:42:14 編集
Re:無題
そうなんですよ~。
こんな長引いたの初めてだったし、ちょっと不安でしたよ。
病院嫌いなので、自分で診察しましたw
2008/06/13 19:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]