忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『ポケモン+ノブナガ』は届かなかった。
佐川では無く日本郵政が届けるようになってから、
お届け予定日に届かない事が多々ある。
まともな配送業者って無いのか。
 
 
------------------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
 
ここまで働いて、まだ正式に盗賊ギルドのメンバーにはなれないようだ。
また下っ端の雑用でもやらされるのかと思ったが、
どうやらこれまでの働きが認められて大きな山を任される事になった。
 
ブラック・ブライア家のハチミツ酒を造る為のハチミツを卸していた
ゴールデングロウ農園所有者アリンゴスが、
最近になってブラック・ブライア家に協力しなくなったとかでその対応を任された。
ミツバチの巣を3つだけ焼き払い、オーナーのアリンゴスの金庫の中身を
頂いてしまおうという、ちょっとした”お灸”だ。
比較的簡単な隠密仕事だと思っていたが・・・
アリンゴスの野郎、ブラック・ブライア家の報復を恐れてか、
多数の傭兵を雇って厳重に警備させているじゃないか。
 
ゴールデングロウ農園に進入する為の裏口を見付けて夜になるのを待った。
日が落ちた頃、裏口の鍵をピックで解錠して進入。
息を殺しながらの隠密作戦だ。
傭兵どもをまともに相手にするには数が多すぎる。
まずは金庫の中身を頂き、ミツバチの巣に火をつけながら撤退する算段。
 
しかし、金庫がどこにあるのか分からない。
やはりアリンゴスの部屋か・・?
隠密行動で傭兵どもに気付かれないように奥までやってきた。
目の前には・・・ヤツだ、アリンゴスだ。
位置的にアリンゴスに気付かれずにやり過ごすのは不可能。
これは・・・殺るしかない。
弓矢を射った後、瀕死になりつつあったアリンゴスをダガーでトドメ。
一撃で仕留める事が出来なかった為、
すぐ近くに居た傭兵に存在がバレてしまった。
 
「うらぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  せいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!」
 
隠密作成なのに、ダガーを振る時は大声をあげてしまう私。
 
結構騒がしくしてしまった気がするが、
なんとか他の傭兵には気付かれずに済んだ。
あぶいあぶい。
 
アリンゴスの死体から金庫に鍵を抜き取った。
金庫自体はここには無いようだ。地下かな?
地下道を進むとやはり金庫があった。
中身を頂き、そのまま地下道から地上に脱出。
帰り際にミツバチの巣を3つだけ放火すると、
振り返る事なく一目散に逃げ出した。
 
しばらく走って振り返り、遠くから立ち込める炎を眺めてた。
ふふ・・・やつら慌ててやがる。
 
 
ラグド・フラゴンに戻って仕事の成功を報告。
この大きな仕事をやり遂げた事が大きな功績となり、
遂に、正式に盗賊ギルドのメンバーになった。

IMG_2072

私はギャングスターになる!
つーか、ヴェックスさんにすげーガン見されてる。
 
 
つづく
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ダークサイドへの道を、また一歩進みましたね~

おいらも頑張らねば!
Don 2012/03/19(Mon)12:28:51 編集
Re:無題
盗賊ギルドでトップにのし上がってみせますよー!
ちなみに『ポケモン信長』で遊ぶので、
これまで以上に更新頻度は落ちますがw
2012/03/19 22:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]