忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
なんか調子悪いから今日はヤクルトを2本飲んじゃう。
 
 
-------------------
 
 
公式サイトが更新。
登場人物が何人か追加されておりますが、
みんな声が充てられている様子。
フルボイス?
なんかキャラゲーみたいだな〜と思ったけど、
元々そっちの人気でも支えられてるタイトルだったか。
主人公クロムの声が銀さんって事なんで、
なんやかんや言いつつもフルボイスで楽しむ予定。
 
あと、古の英雄「マルス」を名乗る謎の剣士も登場!
テンション上がって参りました!
しかも声が『銀魂』のさっちゃんの人(「小林ゆう」さん)
変態ドMキャラしか声を聴いた事が無かったから、
普通の声ってのが個人的にはちょっと新鮮。
『銀魂』からは他にも高杉役の子安さんも登場。
 
声も楽しみだけど、やっぱり「マルス」を名乗る人物が気になる。
4月19日発売!
 

 
 
 
 
ゲーム情報誌『ゲーマガ』最終号に向けたアンケート。
「歴代世セガソフト満足度ランキング」途中結果を掲載中。
サクラ大戦多すぎワロタ。
個人的には『PSO』と『OutRun』かな〜。
つーか、『ゲーマガ』廃刊か…。
『ドリームキャストマガジン』→『ドリマガ』までは
毎号買ってたなー。懐かしい。
 
 
いよいよ発売した新型iPad。
なんだか軒並み高評価らしいじゃないか。
とくに高解像度のRetinaディスプレイ。
今度電気屋さんで実機を見てこようかしら。
 
 
なんだか最近、台湾と韓国のネットユーザーが喧嘩してるとかで、
その辺のニュースをほくそ笑みながら眺めてたら、
こんな心温まるニュースを見つけた。
先の東日本大震災の際に、
真っ先に多大な支援と援助を行ってくれただけで無く、
現在も継続的にボランティアを送り込んでくれている台湾。
そんな日本の”親友”台湾に感謝を込めたCMを放送。
後日youtubeにもアップロードされるらしい。
謝謝台湾!
ちょっと台湾行ってくる。
 
 
■スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)

マツダの新型車『CX-5』に搭載される安全装備の1つ「SCBS」。
センサーによる自動ブレーキで衝突を未然に防いでくれるアレ。
走行中であっても前車との車間が詰まると自動ブレーキでスピードダウン。
停車中にも、前方センサーを利用して、
ペダルの踏み間違えによるダイナミック入店を防止。
先進安全技術なんだけど…これしっかり宣伝するんだろうな…。
 
 
-------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]