忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
映画『REC2』のDVDに収録されていたその他の映画紹介の中に
『パラノーマル・アクティビティ』って映画の紹介映像があって、
その映像がめちゃくちゃ笑えた。

DVDに収録されてたヤツはもっと長くて、
もっとアメリカ人の”いい反応”が沢山見れてめっちゃ笑えた。
 
映画『パラノーマル・アクティビティ』は…
観る人が観ればめちゃくちゃ怖い作品らしいっすね。知らんけど。
幽霊とか一切信じてない俺っちは絶対楽しめないと思う。
 
 
----------------------
 
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
 
ロリクステッドで消えたサムの情報を探るウチに、
ホワイトランに手掛かりがあるという情報に行き着いた。
なんてこった。
もうホワイトランと関わる事は無いと思っていたのに。
仕方ない・・・サムの行方は諦めるか。
あんなヤツもう知らん。
ホワイトランで拘束されたらなにをされるか分からん。
 
 
気持ちを切り替えてリフテンへ向かう。
早く戻って、仕事をさっさと済まさなければ。
しかしここからリフテンまでの道のりは果てしなく遠い。
 
ひたすら歩くと、やっとホワイトランが見えてきた。
あれから何日か経っているし、ちょっと様子を見ようと接近。
新しい衛兵が補充されていたら、またからかってやろうと思ったが、
まだ衛兵は居ない、無人状態だった。門番も不在。
帝国にもストームクロークにも偏らない中立的な立地とは言え、
ちょっと平和ボケが過ぎるんじゃないか?
 
そんなんだから・・・・・

IMG_2070

私のような犯罪者に馬を盗まれるのだよ。
あばよ、馬屋のスカルヴァーさん。
 
 
尾崎豊ばりに盗んだ馬で走り出す。
こいつは快適だ。
オオカミやクマなどの野生動物を相手にする事なく、
まっすぐリフテンへと帰り、借金の取り立てをやっと完了。
 
 
 
つづく
 
 
 
---------------------------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
MW3に疲れたので、skyrimに帰りますw

一度罰金払ったほうが・・・
いくらになるんだろうw
Don 2012/03/14(Wed)09:01:22 編集
Re:無題
「これ以上罪を重ねるな!」的な?w

息抜きで他のゲームをプレイすると、
いい感じの「距離感」で遊べていいですよね、スカイリム。
2012/03/14 22:33
無題
罰金は払うけど、裏では・・・的なw
クエスト消化ができない感じが心配ですわ~

3章全部残ってるので、ゆっくりやります~^^
Don 2012/03/15(Thu)08:53:50 編集
Re:無題
スカイリムはゆっくり長く楽しむのがあってる感じっすね〜。
なんか盗みグセでいろいろ盗んじゃうんですけど、
その都度衛兵にバレちゃうんですよね〜。
リフテンでは大人しくしてるので罰金をちまちま払ってますがw
2012/03/15 21:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]