忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

知り合いに「地獄のミサワ」を地でいく人が居るから

笑いをこらえるのに必死。

 

 

-----------------

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

相変わらずプレイしとります。

昨夜は、Ust配信等も盛んで

一番の盛り上がりを見せているという「司令部」へ。

「この試合が生放送されてるかも」と思うと、

ゴースト等を使ったスタイルよりも、

いつもの基本形で行こうとMP5を握りしめた。

 

いつもよりもちょっと気合いを入れてプレイを開始したが、

相手のチームが・・・・

ゴースト+サイレンサーでは無いか。

こりゃ・・・配信では無いな。

 

チームは負けたりもしたけど、

チーム内スコアではほとんどトップだった。

俺は確実に成長している・・・・!

しかし、チーム戦ではチームが勝たなければ意味が無い。

ぼっこぼこにやられてちょっと悔しかった。

 

 

そういや。

1週間も前になるけど、ソンビモードも遊んでみた。

面子は3人。

俺以外は、かつてのクラン最強メンバーの2人。

とは言え。

やっぱ3人はキツいからか、俺が足を引っ張ったのか、

どんなけ繰り返し挑戦しても、

ステージ8までしか行けなかった。

また今度リベンジしてみたい。

今度は4人揃えたいトコロ。

 

 

■ケイブ、Xbox 360「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」移植決定!
「むちむちポーク!& ピンクスゥイーツ」の新情報も公開

先日買ったばかりの『大復活』に、

もう次回作の発売が決定しているでは無いか。

上級者用っぽいから俺には関係ないけども。

うひょ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ついに俺もBO買いました~
CoD4の時に愛用してたM14で暴れ回るぜー
優勝は頂いた!
りとらい 2010/11/28(Sun)14:45:16 編集
Re:無題
お!買いましたか!
週末とか隙を見つけてお誘いしちゃいますよ!
しかし優勝は俺が頂く!
2010/11/28 19:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]