忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今度公開するなんちゃらって映画に、

「バタフライ・エフェクト」の主人公だった

なんちゃらって俳優さんが主演するじゃないか。

DVDになったらレンタルしようかしら。

 

 

------------------------

 

 

■「トランスフォーマー  ダーク・オブ・ザ・ムーン」

みんな大好き、映画トランスフォーマーの第三弾が、

2011年7月29日に公開決定!

三部作って話だから、これが完結編という事か。

公開がすげー楽しみだけど、これで終わりだと思うと

ちょっと寂しい気もするわぁ〜。

ちょうど俺っち地元にも映画館が出来たトコだし、

三作目にちなんで3回は映画館へ観に行きたいトコロ!

うっひょー!

 

 

■『SUICA』や『ICOCA』でちょっとずつチャージする人へ愛などを込めて……

少額チャージが他人に迷惑を掛けているとは到底思えないが。

「Suica」は毎回5,000円チャージ、

「Edy」は毎回15,000円チャージしてる感じ。

電子マネーすげー便利でマジ手放せないっす。

 

 

■静岡ガンダム冬バージョンで再起動! 白煙大増量でパワーアップ(動画あり)

12月に入ってガンダムさんの演出に変化があった模様。

言われてみれば確かに、冬場でのガンダムさんは初。

お台場も夏だけだったし。

冬場は空気が澄んでて写真写りも良いし、

この季節にこそ観に行くのをオススメしたい!

クリスマスやお正月には特別演出となるらしい。

これは行くしかない。

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

相変わらずプレイしとります。

メインとなるクラスは確定し、

あとはチャレンジの内容に合わせて

いろいろ組み合わせるクラスがあれば良い。

クラスは5つ作成出来るけど、

俺の場合2つあれば十分だったみたい。

 

 

「照準安定」が強い。

これはもう外せない。

「プロ」に昇格させたいトコロだけど・・・

昇格条件になぜか「格闘攻撃」が含まれておる。

「5秒以内に近接2キル」ってどういう事だ。

ヘタレな俺っちには不可能に近い。

 

閃光手榴弾(フラッシュ)でまとまった敵をひるませて、

その隙に「2キル」を試みている最中だけど、

中々思うようにはいかず。

 

昨夜、フラッシュをモロに食らった敵を

ナイフでキルしようと近づいたが・・・・。

 

フラッシュをモロに食らった時、

みんなどうするだろう。

その場に伏せるとか、とりあえず壁を背にするとか、

なにかしらの回避行動を取ると思う。

昨夜、俺がフラッシュをモロに食らわせた敵兵も、

とりあえず部屋の隅っこに逃げだした。

眩しそうに手で目を覆っている・・・。

彼の視界はゼロだ。無抵抗だ。

そんな彼を・・・・ボクはナイフで刺し殺した。

 

いや、ゲームなんだけど。

ものすげー罪悪感というか、心が痛んだ。

なんつーか、

眩しそうにしている様子がちょっと可愛かったからいけないんだ。

 

まー、いつか「プロ」になれるだろう・・と、

今後もマイペースで遊んで行こうかな、なんて。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>5秒以内に近接2キル

 手段を選ばないのであれば、
 BOフレに手伝ってもらうってのは?
 プライベートロビー作って(作れたかな?)
 フレ2人に密着してもらいやられていただく。
 あんまり気のすすむ手じゃないけど…(^^;
 自力で解除したいのであれば、ガムバレ~♪
ZXカズ 2010/12/02(Thu)23:21:55 編集
Re:無題
レーダーに映らない「ゴースト」で
旗取りの防衛班をやっていたら、
さっき余裕で取れちゃいましたw
むっはー。
あとは次回作発売までまったり遊ぶだけっす!
2010/12/02 23:26
無題
今回はプレステしないんですね~^^
私もどこまで回そうか、思案中です^^;
階級章的には、馬か龍か獅子です!

髑髏はカッコ悪いんでもうイヤです・・・(-_-)
Don 2010/12/03(Fri)15:29:38 編集
Re:無題
おや!
階級章は動物さんのマークになるんですか!?
そいつは聞き捨てなりませんな!
猫とかは居ないのかしら?
その辺調べて俺っちもちょっと目指してみよっ!
2010/12/03 18:56
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]