忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

  

IMG_0702

空と雲が綺麗だったから写真を撮ったーよ。

 

 

--------------------

 

 

■カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」ついに発売!
ビックカメラ有楽町店は店舗半周の行列が絶えず

木曜日じゃ無くて、水曜日の発売だったとは。

八兵衛ばりにうっかりしてた!

ま、買う予定は無かったけど。

しかし、さすがにモンハンさん。

発売日ともなるとお祭り騒ぎですなー。

 

モンハンは興味あったんだけど・・・・

いかんせんXbox360『モンハンF』が微妙だったから

いっきに興味無くしたわー。

個人的には大好きな”作業ゲー”で、

すごい面白いのは分かってるんだけど、

作業ゲーの絶対条件は「操作性が良い」事なので、

体験版を遊んでみない事にはPSP版も分からんなー。

発売したし店頭で体験出来るのかな?

 

 

しかし、年末に近づいて来ると

やっぱり無性に『ドラクエ』で遊びたくなる。

なんなんだこれ。

昔から年末になると気分が『ドラクエ』になる。

DS版『ドラクエ5』でも最初から始めて、

今回こそ・・・今回こそは・・・!

何度目の正直か分からないけど今回こそは、

心を鬼にしてビアンカとは結婚せずに、

折角だしデボラさんと結婚してみようかな。

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

相変わらずプレイしとります。

なんか、どのルールの部屋へ行っても

パーティによるチームばかりで、

野良組の即席チームでは中々対抗出来ずに、

一方的なゲーム展開になる事が多々あり。

個人の成績も経験値もお金もどうでもいいんだけど、

チームが一方的にボッコボコにやられるのはいい気分では無い。

モチベーションも下がる一方で、

俺個人の”チームへの貢献度”(スコア)も下がる一方。

 

俺がチームの勝利に貢献出来ないのは、

相手がパーティだから悪いんだ!

 

そう思って「マーセナリーズ」?

パーティ不可の「チームデスマッチ」へ参戦したら、

やっぱりボッコボコにやられてきた。

俺が下手ってだけでしたすみません。

 

 

『CoD MW2』の時のように、

「ストッピングパワー」+「FMJ」という、

攻撃力重視のクラスを作りたかったんだけど、

今回「ストッピングパワー」が無いのよねー。

Perk2に「FMJ」的なヤツはあるけど、

通常攻撃力が多少でも上がってるのか分からんし。

んで、「FMJ」的なヤツを付けた所で、

「照準安定」もPerk2だから、

いろいろ付けたいヤツが全部Perk2に揃っちゃって、

クラス作りに悩まされまくってる。

今回「照準安定」がめちゃくちゃ強い感じだから

もう、Perkはこいつ1本で行くしかない。

Perk1とPerk3はマトモなのが無いから

対爆発物ジャケットとガスマスクで固定。

んもー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久しぶりです~^^
私はPerk1は、ハードラインで固定ですね~
レーダー量産と、プロにすればSAMがケアパケに!
高キルストなんて無理なんで、レーダーでチームに貢献してます^^

でも、PTにボッコボコにされて・・・(T_T)
Don 2010/12/02(Thu)09:25:50 編集
Re:無題
どもども!
お久しぶりっす!
ハードラインという手がありましたね。
レーダーでチームに貢献するという発想がなかったっす。
結局自分の事ばかり考えてたみたいで・・・お恥ずかしいw
即席チームだとやっぱパーティに対抗するのはキツいっすよねw
2010/12/02 19:23
無題
チームの連携が楽しいのでPTです。
ボーナスキャラが味方に居ると萎えるのでフルPTでやりたい派です。
すみません^^;

MP5EXマグにジャケット・ステディ・マスクで無敵。中距離だろうがひたすら腰撃ちサテライト!
AK74にグリップラピッド、ジャケット・ウォーロード・マスクでも無敵。
エイム重視で近距離最強!

タクティカルはフラッシュ。敵にマスクプロが多いならスモークかデコイに変更。
エクイップは凸ならTIかC4。防衛ならジャマーです。

これ以上に有力な情報は山ほどあるが
敵には教えれないなw

優勝はいただいた!
マキシ 2010/12/02(Thu)15:58:59 編集
Re:無題
どもども!
パーティ同士の対戦ほど熱いモノは無いと思ってるので、
可能ならば俺っちもパーティで遊びたい派です。
パーティ自体を否定するものでは無いっす!
一方的な展開になりがちなのが嫌ってだけで。
こっちがパーティで相手が即席でもやっぱり一方的になってしまい、
なんだか申し訳ない気分になったりしますし。
パーティ同士の拮抗した対戦が熱くて望ましいんですけどね、
野良でやってる俺っちには中々そういう境遇に恵まれないって感じっす。
「ジャケット」「マスク」は、
BO発売前にマキシ親方からアドバイスを受けた通りに落ち着きましたよ。
武器はいろいろ使ってみたいトコロですけど、
ラピッドファイヤいいっすよね!愛用してますよ。
今度マキシ親方の戦場に乱入して、
逆に優勝を頂いちゃいますので夜露四苦!
2010/12/02 19:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]