忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
しばらく日曜日はお仕事になりそうなので、
当分「孤独のグルメ」はお休みになるかも。
仕事が忙しいとお金を使う暇が無いんで、
それはそれでなんか楽しいっつーか。
日本経済には貢献出来てないけども。
 
 
-----------------
 
 
■Wii用『ドラクエ10』日記
 
ネタに困った時のドラクエ日記。
なんやかんや言いつつも『ドラクエ10』は遊んでる。
大型アップデートが実施され、
今頃ならまだいろんな新要素で盛り上がりそうなモノだけど、
個人的には新職業の「賢者」をのんびり育ててるだけで、
ガーデニングやら新しいクエストやら全然やってない。
「魔法の迷宮」に稀にトルネコが現れるらしく、
それとなく迷宮に繰り返し潜ってはいるけど一向に現れず。
 
毎日毎日、海岸でペンギンをひたすら狩って、
現在「賢者」のレベルは34になった。
メイン職業にするつもりは無く、完全にパッシブ目的なので、
レベル40まで育てたらもう賢者を使う事も無くなるかと。
そしたら次は「バトルマスター」に転職して、
またひたすら海岸でペンギン狩りの日々が始まる。
「バトルマスター」はパッシブが残念だったけど、
圧倒的な攻撃力と二刀流は職業として面白そう。
早く育ててみたいわー。
 
 
3月の大型アップデートが実施される前は、
僧侶用の強い装備を購入する為にお金を貯めてたけど、
アップデートでまた新しくて強い装備が追加されると…
やっぱり新しくて強い装備が欲しくなる。
出来のいい(☆3つ)装備を大金をはたいて買って、
気合いを入れて練金効果を与えた所で、
やっぱり新しい装備は欲しくなるものなので、
もう別にそこそこの装備でいいんじゃないかと思い始めた。
 
 
--------------------
 
 
『ドラクエ10』を1日の終わりにプレイしているので、
寝る準備をしてベッドに寝転がってから、
小説「ガソリン生活」(伊坂幸太郎)を読み始める。
すぐ眠たくなっちゃうからあんまり進んでないんだけど、
のめり込む時はのめり込む。
デミオさんが盗まれた時は「え!」ってな感じで、
ハラハラドキドキしながらページをめくってた。
夜中の2時を回ってたけど、続きが気になって読み耽ってた。
 
本とか滅多に読まないし、
小説なんかを買ったのも数年ぶりかも。
たまに本を読むとめちゃくちゃ面白いわー。
今読んでるヤツを読み終わったら、
次もなんか買っちゃおうかしら!
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]