忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
ガソリンスタンドの洗車機に行列を成す程、
世のクルマに花粉が降り積もる一週間であった。
俺っちも午前中に嬉々と洗車をしたけれども…
夕方にはまた花粉が積もっていた。
…くっ!
 
 
--------------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の孤独の「グルメ」。
 
 
 

IMG_2943

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「和風スパゲッティ」でございます。
 
 
海苔が乗っかってるから、なんとなくソレっぽく見えるけど、
味付けとかそんなに和風って感じもしなかったような。
 
つーか、使用されてる具材が前々回食べたナポリタンとほぼ一緒で、
これ、味付けでパスタになにを絡ませているか程度の違いっぽい。
どんな味付けだったか…そこまでレポートできるほどグルメじゃないんで、
ちょっとアレなんですけど、とりあえず和風って感じはせず。
目を瞑って「これはナポリタンです」と言われて食えば、
きっと「うーん、おいしいナポリタンだ」と言い出しかねないよ俺。
 
前々回のナポリタン同様なんとなく疑問が残るメニューではあるけど、
何度も言うように、コレはコレで美味しい。
白ごまが香ばしく…海苔の風味が…そう…
コレはまるで…和風のスパゲッティだ
 
 
 
…和風じゃん。
 
 
(32品目/全46品)
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
土曜日に黄砂の飛来予測をチェック。
日曜はだいぶ収まる雰囲気だったから、
日曜の午前中に洗車。
そして午後、ピカピカの愛車で出かけたら、
ちょっとの雨に降られてすぐに小汚くなった。

洗車の拭き上げ時に、
2ヵ所程傷を作ってしまう。
(コンパウンドで消えるくらいですが)

じゃあ、いつ黄砂が収まって、
ワックスがけが安心してできるんだ!
俺涙目。
KC 2013/03/11(Mon)14:27:20 編集
Re:無題
日曜午前に洗車しましたかw
夕方確かにちょっとだけ降りましたね。
花粉も微妙に積もってたせいで余計に汚くなりましたよねー。んもう。
俺っちのデミオさんも、姪っ子が部活のバッグを擦ったみたいで、
うっすら表面に擦り傷がありましたよ…。くっ!
花粉って5月くらいまでありましたっけ?
なんてこったい。
洗車は嫌いじゃないのでその都度綺麗にするつもりっすけどね!
2013/03/11 20:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]