忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
海外ドラマ『HEROES』を見ております。
現在シーズン2。
なんやかんやで盛り上がってきており、
めちゃくちゃ楽しく拝見させて頂いております。
 
サイラーが生きてたのが分かった辺りから、
物語にグイグイ引き込まれていった感じ。
ジョジョでもそうだけど、
やっぱ魅力的で個性的な「悪役」は必要ですよ。
 
 
ところで、『24』の配信が『Hulu』で再開された模様。
また契約したって事なのかな?
数年間はまた『24』が楽しめますよ!
とりあえず現在はシーズン1のみ。
 
『Hulu』最高。
 
 
----------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の「孤独のグルメ」。
 
 
 

IMG_2934

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「ミートソース」でございます。
 
 
 
と、その前に。
 
いつものように開店の11時30分に合わせてお店に行ったら、
駐車場にマツダのMPVが止まっているじゃない。
「おっ、MPVカッコいいなぁ」(←マツダ車なら無条件で好き)
そんな事思いながら入店すると、
クルマ好きSNS「みんカラ」で知り合ったお友達が居るじゃない。
 
軽い挨拶の後「お土産がある」と言われてテンション上がった次の瞬間、
「激辛柿の種&ピーナッツ」という、とんでもないモノを取り出した。
僕のテンション一気にダウン。
コレは…最近どっかで見たぞコレ…みん友さんのブログで見たぞ…。
俺が辛いの全然ダメだと知っていながらの犯行ですよコレは…!
彼は終始イタズラ少年のような笑顔であった。
 
とりあえずアレなので、1粒食べてみたんだけど、
1粒なのにものすげー破壊力だった。
舌がヒリヒリし始め…
今日の「ミートソース」を食べる前に食ってしまったのを後悔。
 
 
僕の詳細な味のレポートが!
 
 
んで。
「ミートソース」ですが、普通に美味かった。(以上)
 
ふぅ…詳細な味のレポートが出来て一安心だぜ…。
 
 
今回も例のデミグラス的なソースを使ってくるんじゃないかと思ったけど、
意外にもココは普通の「ミートソース」であった。
ちょっと甘味が強い気もしたけど、普通に美味しかったっす!
 
 
 
(31品/全46品)
 
 
 
 
んで。
「激辛柿の種&ピーナッツ」のその後。

IMG_2936

1粒でも相当ヤバかったんで、
1日1粒づつ消費していこうと思ったんだけど、
『ドラクエ10』のレベル上げしながらつまんでたら、
いつのまにかボリボリと完食してしまった。
ふへ。
ただ、「スコール メロン味」という心強い相棒が居なければ、
一気に完食するという快挙は成し得なかったであろう。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]