忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
原発に挑んだ男達、たまらんなー。
めっちゃカッコいいわ。
自衛隊の予算を増やすべきだ。
 
 
------------------
 
 
 
つーか、Youtubeにめっちゃ怒られた。
 
 
以前アップロードした、
ユニコーンの楽曲を使用した動画が、
ま、当然ながら「著作権侵害だ」と。
ちょっと前に削除されたのは知ってたけど、
急に今になって、Youtubeのトップページに変化が。
 
 
 
 
トップページに警告文が書き綴られており、
「わかったわかった」ってな感じで「次へ」をクリックしたら、
なんか、著作権学校とやらの動画ページに繋がって。
 
「わかったっつってんだろ」みたいな感じで、
シカトしてトップページを表示しようとしても、
完全にそのページがトップページとして固定されてて。
 
その動画を見てから、ページ右側にある問題に答えないと、
通常のトップページに戻れない感じになってた。
仕方ないので、涙目で問題に答えた。
動画はシカトして見なかったんで、
全4問中1問が間違えてたけど、とりあえず答えたって事で、
通常のトップページに戻る事が出来た。
 
なんか、反省文とかかかされてた学生時代を思い出した。
 
その後、なぜかお咎めが無い、他の楽曲を使った他の動画を全削除。
先の震災時に撮影された被災地の、
その中に見えた「希望」を集めた動画なんかは、
海外の人達からすげーコメントもらったりしてたのに。
勿体ない。
 
しかし、著作権侵害はいかんよね。
反省しております。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
著作権侵害しまくってるヤマトタケルですw
最近はあちこち規制が強すぎてネットが面白くなくなってきてる気がしますねぇ
YOUTUBEやニコニコ、あんまり利用しなくなってきました
ヤマトタケル URL 2013/03/10(Sun)23:06:43 編集
Re:無題
あら!ヤマトさんめっちゃお久しぶりです。
ブログに掲載してる写真、あれ絶対ヤマトさんじゃないっすよねw
同じ著作権侵害でも日本のアーティストの楽曲なんかを使ってるとかなり怒られる感じっすね。JASRACが「著作権料巻き上げたい!」日本レコード協会が「音楽CDが売れない!」と、ぴりぴりしてますからねー。
ゲーム動画に関してはメーカー側も賛否あるみたいですねー。
2013/03/10 23:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]