忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

 

Xbox360『CoD4』の特訓を続けている日々でございます。

まー、ヤバイ。

マジでヤバイ。

笑えない。

すっげ下手になってる。

いや、元々下手なんですけどね。

 

ココに来て、未だに「いい武器は無いか」・・と、

愛用の銃を模索している段階。

結局どれ使っても下手だから、いつもの「M-16」に落ち着くんだけど。

 

単独、サーチの練習をする為に野良っていたら、

たまたま、知ってる人達が居て。

相変らずすっげー上手で。

スコアもダントツだし。

俺なんか一瞬で殺されたりして。

 

相変らず上手な彼ら。

相変らず下手クソなままの俺っち。

なんかすっげーミジメな気持ちになって、

逃げるように転がり込んだ先は、

「特訓」になるかと思って選んだハードコアのサーチ部屋。

 

レーダーとか無いし。

キルカメラも無いし。

ぬくぬくCoD4をPLAYしてきた俺に

こんなルールで一体どうしろというのか。

 

何戦か居座った。

“居座った”・・・そう表現するのが最も正しいと思う。

ボッコボコにやられるだけ。

爆弾を設置するワケでも無ければ防衛ができるワケでも無い。

とても、“戦った”なんて言えたもんじゃない。

 

みんな日本人だった。

みんなすげー上手。

普段ハードコアでやってる人達なのだろうか、

みんなすげー上手。

 

開始直後に突っ込んだら、なぜかライグレが飛んできて爆死。

ほっほー・・・ここまで届くかね。

・・・で。

ちとマジでヘタに動かないほうがいいな、と、

開始地点から一歩も動かず待機してたら、

なぜかライグレが飛んできて爆死。

・・・ここまで届くのかよっ。

 

みんな上手すぎて、「特訓」にもならなかった。

まずはTDMとかで、普通に“撃てる”ようにならなければ。

 

交流戦だから勝ち負けは関係ない、楽しくやろうとは思うけど、

だからと言って、「CoD4久しぶりだわー(笑)」とか言って

すっげー下手な状態で交流戦に臨むのも相手に対して失礼だと考える。

まだまだ練習しなければ・・っ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
サーチは良くやってるけど
今は強い人しか残ってないな
俺も何も出来ずに空気になるときあるしw
ハマキ 2009/05/28(Thu)00:36:41 編集
Re:無題
またまた~、なにを仰るあのハマキ君が。
2009/05/28 19:58
無題
う~ん自分もたまに武器に悩んだりします・・・サーチは面白いですよ!
rock DOG snow URL 2009/05/28(Thu)20:35:32 編集
Re:無題
サーチはホント面白いっすよね。
緊張感があるし読み合いが熱いし。
武器は…マジ悩みますよねぇ~。
2009/05/28 21:53
無題
ハードコアはかすっただけで死ぬから練習するなら普通のサーチのほうがいいよん
hao 2009/05/29(Fri)00:31:41 編集
Re:無題
いや~仰るとおりでw
TDMと普通のサーチでなんとかやっていきますよ!
ありがとー。
2009/05/29 22:01
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]