忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

PSP『アクシズの脅威V』を相変らずやっとります。

今日、やっと「連邦編」をクリアしました。

Hi-νガンダムを量産してから最終決戦に臨んだので

めちゃくちゃ楽勝でした。

最後にクェスのαアジールが残ったので、

あえてハサウェイにトドメを挿して頂きました。

ふほほっ。

次は「ジオン編」じゃい!

 

-----------------------------

 

Xbox360ユーザー御用達「タイヤガーデン大垣」店長crackさんオススメ、

映画「アイデンティティー」(2003・アメリカ)という映画を観ました。

最近気になっている、ジョン・キューザック主演。

 

なんか、始めは暗い感じの雰囲気に眠気を催していたんだけど、

いきなり女性がスガン!と自動車に轢かれた辺りから

「なんじゃこりゃ」ってな感じで、そっからはもぅ物語に釘付け。

 

サスペンス映画ってことで、

終始緊張感に包まれた雰囲気で物語りは進行。

「犯人は誰じゃい」・・・って思いながら観ているんだけど、

終盤で判明する思わぬ「犯人」に驚いた。

で、次々と謎の死を遂げていく登場人物たちの“正体”にも驚き、

最後の最後で、「真犯人」が登場して物語が終わるという、

予想も付かない展開に驚いてばかりだった。

 

元となる「題材」は、個人的に昔から興味があるもので、

普段本を読まない俺っちでも、

この「題材」の関連本は何冊か読んできているほど。

 

ファンタジーでは無く、実際本当にある「事実」を映画化した作品で

本当にめちゃくちゃ面白かった。

個人的に興味のある「題材」って部分もあるかもしれないけど、

興味を持った人は是非一度。

 

 

アイデンティティー [DVD]
DVD
ジェームズ・マンゴールド
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
 
(参照日:09.05.28)
価格:Amazon でご確認ください
平均評価:評価:5.0
納期:在庫切れ or 中古出品
 
 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]