忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

リンクは貼らないけど、発表されたauの携帯夏モデル8機種の中の1つに

コンパクトでオシャレでメタリックグリーンの機種があった。

なぜコレをソフトバンクで発売しないのかっ!

 

--------------------------

 

先日、BS放送で「アメリカン・スウィートハート」という映画を観た。

ハリウッド映画業界を舞台にしたラブ・コメディ映画で、

ジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ・ジョーンズが主演しとります。

 

見終わった感想としては、めちゃくちゃ面白かったっす。

開始数分で、面白い展開と映画スターに振り回される映画宣伝マンの奮闘に

「どうなるんだろう」とグイグイ引き付けられ、

最後まで楽しく観ることができた。

 

ハリウッド映画によくあるコメディ要素ってヤツは、

まぁ・・面白かったトコロでニヤリとする程度でしかなかったけど

この映画の終盤の盛り上がりでは思わず声を出して笑ってしまった。

 

世の中、まだまだ面白い映画が沢山あるんですねぇ~。

 

ところで、ハリウッドスター「エディ」役の俳優さん。

どっかで観たことがあると思って調べてみたら、

なんと、「スタンドバイミー」にちょい役で出演していた、

主人公コディの兄ちゃん役の人だった。

「ジョン・キュ-ザック」という役者さんだった。

 

またしても!

またしても、たまたま見かけた映画に、

昔から好きで観ている「スタンドバイミー」に出演していた役者さんの

“その後”の作品に出会えるとは。

なんとも嬉しい限り。

 

■関連記事:月犬管理人室(旧16-BIT HAMMER)過去ログ1月17日の記事

 

いや~、映画ってホントいいもんですね。(故・水野晴郎調)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ジョン・キューサックといえば、
”アイデンティティ”って映画がおススメ。 
はげしくオススメする。したい。
crack 2009/05/25(Mon)22:53:45 編集
Re:無題
ほっほー!
ちょっとチェックしてみようかしら。
2009/05/26 19:44
無題
ジョン・キューザックって、脇役が多いけど
結構有名じゃない?
アメリカン・スウィートハート
・・・観たこと無いけど・・・何々・・・
あ、大好きなクリストファー・ウォーケンも出とるやんけ!仕事選ばへんなぁこの人は(笑)

あ、そうそう。
ttp://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=169410
ttp://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=172759

これやばくね?
オマケにイギー付いてるし。
他にも花京院とかあるし。

KC 2009/05/26(Tue)00:16:42 編集
Re:無題
ジョン・キューザックさんは有名でしたか。
映画は好きだけど数はあんまり見てないもんでw
JOJOの一連のお人形さんですが、
もちろん俺っちもチェック済みっすよ~~~。
今年は毎月1個のペースでJOJOのフィギュアを発売していくそうっすよ。
ちょっと高価なイギー付き承太郎フィギュアも欲しいんですけどねぇ。
今ちょっと節約気分なんですよねぇ。
2009/05/26 19:48
無題
知ってましたか。さすがファンっすね。
僕はザ・ハンドが出たら
買ってしまうかもしれませんです。はい。
KC 2009/05/26(Tue)23:38:39 編集
Re:無題
ザ・ハンドとはマニアックな!
そういえばヴァニラ・アイスのスタンド能力とちょっとカブってますよね。
今日JoJoのOVA見てて思ったっす。
2009/05/27 00:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]