忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『24』見まくり。
ミシェルがCTUに復帰したはいいけど、
アルメイダとの気まずい感じが見てられない!
ボク見てられない!
2人の間になんやかんやあっても、
やっぱりアルメイダは仕事がめちゃくちゃ有能なんで、
その辺を目の当たりにしたミシェルと、
なんかまた復縁とか…あったら嬉しい。
アルメイダ最高。
シーズン1を見始めた時、
「内部スパイって、絶対コイツだろ」ってな感じで
アルメイダを見てたあの頃が懐かしい。
 
『24』面白すぎだわー。
もっと早く見ていれば、
Xboxチームで『CoD3』を遊びまくってた頃、
みんなの会話に入っていけたのにな。
昔買ったショルダーバッグが、
偶然『24』でジャックが使用してたのと同モデルだったけど、
当時は興味無かったから「ふーん」で終わってて、
今思えばもっとテンション上げられたのにな、と思った。
 
気になる映画版『24』は、2013年4月にクランクインするらしい。
いろいろなんやかんやあったらしいけど、
とりあえず映画化の話は消えずに済んだ模様。
あぶいあぶい。
 
 
つーかFOX、制作費4,000万ドルくらい出せやー。
ケチんなやー。
余裕で回収出来るだろうに。
俺も日本で公開されたら2回は観に行くしよー。
 
つーか、シーズン1〜3でパーマー大統領を警護してた
シークレットサービスのあの人、
どっかで見た事わるわ〜〜〜って思ったら、
大好きな映画『トランスフォーマー』に出演していた、
カタール基地のシャープ大佐じゃないか。
自力で思い出して超スッキリ。
 
 
-----------------
 

え、『24』のDVD-BOXってこんなに安いの。
やべーよめっちゃ欲しいよ。
なんてったって、映像特典付きですよ奥さん。
日本語吹き替えでも楽しめるし。
「Hulu」は映像特典も日本語吹き替えも無いし…
こりゃDVDを全部揃えたくなっちゃいましたよ。
うっひょー!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
どっぷりハマってますねーw

アルメイダもいいけど、僕は「ビル・ブキャナン」推しです。
てつ 2012/06/27(Wed)21:20:40 編集
Re:無題
めちゃくちゃハマってるよーw
ゲームで遊ぶ暇が無いくらい!
俺が見てる範囲では、ブキャナンは、
なんかミシェルの浮気相手ってイメージしかないけど、
今後なんか一波乱とかあるのかな?
気になる!
2012/06/27 23:12
無題
確かにシーズン1の最初はトニーが黒幕だと思ったよね。そして、ーズン経る毎に、どいつもこいつも信じられなくなっていくんだ・・・
crack 2012/06/28(Thu)12:00:13 編集
Re:無題
確かに、誰も信じられなくなりますよね。
「お前かよ!」「お前もか!」…みたいなw
CTUもスパイ潜入されまくりだし。
2012/06/28 19:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]