忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『24』シーズン3で投獄されたと思ったアルメイダが、
シーズン4で再び登場してテンション上がった。
どういう事!?
続きが気になるわ~。
 
-------------------
 
 
つーかネタが無い。
 
”なぜ、ネタが無いのか”
 
このブログは完全に個人ブログで、
特定の情報に特化したニュース系ブログじゃ無いんで、
自分が興味のある事しかネタにしないワケでございまして。
 
ドラクエにハマってればドラクエの話題ばかり、
クルマにハマってればクルマの話題ばかり。
 
最近は、ゲームもほとんどプレイせず、
あれだけ盛り上がってたXbox360なんか、今やシルバーメンバー。
もうすぐ大好きなドラクエ最新作が発売されるってのに、
なんかよくわからないけど気持ちが盛り上がらない。
 
基本、他力本願で成立してるブログなんで、
各種ゲームサイトは巡回しているし、
いろんな情報はたくさんあるんだけど、
俺っち自信が興味が無いと、それをネタにする事が無く。
 
要するに、いろんなモンに興味が無くなってきてるって事ですかね。
 
かと言って、別にたまに発症する「無気力症候群」でも無く、
時間があれば『24』をひたすら見てる。
 
そうだ、全部『24』が悪いんだ。
面白すぎるからいけないんだ。
 
 
つーか、やっぱブログは欲張っていろんな事を扱っちゃいけませんな。
なにか一つの情報に特化した方が絶対いい。マジで。
アクセス数も稼げるし、アフィリもそこそこイケるし。
ウチはもう散々ですよ。
どうすんだコレ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
犯人はアルメイダ、トニー•アルメイダ。
いやー、24はまってるね。俺の24はファイナルシーズンを見終えてしまい、抜け殻状態だわ。
早く映画やらないかな~、ってか、やるのかな、やって欲しいわ~
CRACK 2012/06/25(Mon)00:47:44 編集
Re:無題
ちょっと、その「犯人は〜」のシリーズウケるんですけどw
『24』めっちゃハマってますよ!
こんな面白いんじゃもっと早くに店長のススメを聞いてれば良かった。
いや、ホント紹介してくれてありがとうございます。
自分も4シーズン突入で、もう半分か…とそろそろ寂しくなりつつありんす。
映画版はどうなっちゃうんですかね〜。
期待して待ちたいっすね!
2012/06/25 22:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]